大江麻理子アナ似(整形前)のかみさんがいるんで | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

「交際している異性いない」が過去最高 うち約半数は「交際望まず」
 「交際している異性はいない」という未婚者が男女ともに過去最高(1987年調査以来)であることが20..........≪続きを読む≫ 「交際している異性はいない」事って悲観すり事なんすか?私は自称大江麻理子アナ似(整形前)のかみさんがいるんで妻帯者なんで対象外なんですが、趣味に没頭すると 「交際している異性へのプライオリティってさがりますわな。あんまり必要ない。そういうときに限ってモテ期なんだよな、怒。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-大江麻理子アナ




「交際している異性はいない」未婚者が男女ともに過去最高(1987年調査以来)であることが2011年11月25日、国立社会保障・人口問題研究所の「第14回出生動向基本調査・独身者調査」でわかった。





マジィンじゃないですか?と思うのは「交際している異性はいない」事は平和ボケの証ではないかとの説を唱えたいからです。



種の保存の本能が退化してるんじゃ?日本人?
「韓国人は強姦ばっか、笑」
なんてバカにできないですよ。
彼らは危機感を本能的に察知してるだけなんかも。


下図は動物的種保存の本能の回数/年間です。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-大江麻理子アナ

日本、平和ボケね。
な?経済破綻の国ギリシャは本能に従ってるだろ?




で、10年前の調査。
1位:フランス(137回)
2位:ギリシャ(133回)
3位:セビリア・モンテネグロ(131回)

おいっ!
昔から種保存の本能をむき出しだったのね~ギリシャ!


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-大江麻理子アナ


ギリシャ!

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-大江麻理子アナ

ギリシャ!


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-大江麻理子アナ

ギリシャ!
うらやまし~

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-大江麻理子アナ

パルテノン多摩~むかっ


本日は栄養士の資格も持つグラビアアイドルの手島優さん(27)を占います。



占いで解決!
オスを目覚めさせようにも、TV道徳的にお叱りを受けてしまいましたが。
頑張ってください。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-大江麻理子アナ

手島 優(てじま ゆう、1984年8月27日 - )
性格:明るく元気に振る舞う人ですが、実はデリケートで傷つきやすい面を秘めています。顔で笑って心で泣いてというケースがけっこう多いのでは?そのため、自分が傷つくことを避ける行動

が目立ち、何事にも防衛的で保守的な人が多いようです。また、自分を守るものとしての家庭を大切にするのも大きな特徴です。

恋愛:家庭運に恵まれているあなたは、結婚してからが“本当の人生の始まり”と言えなくもありません。若い頃から潜在的に結婚を強く望み、交際するとすぐに結婚を匂わす傾向がありま

す。相手も結婚願望の強い人ならあっという間にゴールインとなるでしょうが、そうでないと早すぎる結婚の催促が別れを招いてしまいがちですから注意しましょう。

相性のいい人:家族思いの人、庶民派、結婚願望の強い異性、蟹座のA型。

相性の悪い人:鈍感な人、一匹狼タイプ、ルーズな異性、山羊座のB型。

ラッキ-ポイント:スノーホワイト、ソーイングセット、コンビニエンスストア。