Kポップが紅白をオキュパイするそうですね。 東方神起、少女時代、KARA。 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

韓流ブームをどう思う? 働く女子に聞いた「韓国ドラマ」の魅力
それはもう8年以上も前の、2003年の春。『冬のソナタ』という韓国ドラマが、今なお続く「韓流ブーム」..........≪続きを読む≫ 日航を助けるって言った矢先からこけそうですね。
老老介護みたいになっちゃいますね。

まいったな。
日航を使うんですよこの正月休み。

安全面だけはひとつ、
人件費をけずらないでほしいです。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東方神起、少女時代、KARA


てか日の丸航空会社とちがって欧米の航空会社職員は給料安いよね?

削られる人件費はもうナイヨ。

アメリカのパイロットって年棒3万ドルも貰っていなかったよーな?ちがったっけ?
たしかデニーズでばいとしながらパイロットやってんじゃなかったっけ?
パイロットへの憧れってトコに漬け込まれてのやすげっきゅうとかなんとか。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東方神起、少女時代、KARA


これも
ロックフェラー(デルタ)vsロスチャイルド(アメリカン航空)の泥仕合ですかの~

お鉢はわたしら平民にやってきます。
値上がり、安全ね。

高速道路の深夜バスの運転手なんてたいへんですよ~
価格競争で。
忙しくていそがしくて、睡眠は運転中に取るしかないんだから。
一度尿検査してみなよ。ドーピング陽性!


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東方神起、少女時代、KARA

さて、Kポップが紅白をオキュパイするそうですね。
東方神起、少女時代、KARA。
日本の歌手は赤、白よりグレーが多くて出場見送りですから仕方ない。

Kポップもブッキング料が安いのかな?
韓国の歌い手さんたちもデニーズでバイトこそしていないものの搾取の話はききますよね。



コレはブラックフライデーの模様。
バーゲンでごった返す店内で催涙ガスがばら撒かれたそうです。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東方神起、少女時代、KARA
バカですネェ。

価格競争で運転するとろくな事にならないですね。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-東方神起、少女時代、KARA



本日は、大晦日の高齢紅白に出場、KARAの姜知英ちゃんです。
そのポーズはイギリス人にむけてやってはいけません。

本名:カン・ジヨン (강지영:姜知英:Kang Ji-Young)
1994年1月18日生、血液型O型
京畿道坡州市出身
性格:おしやれでスマート、都会的なセンスの持ち主です。服装だけでなく、身のこなしも垢抜けているし、モノの見方や考え方もソフィスティケートされています。また、社交性に恵まれてい

るのもこの生まれの大きな特徴。ただ、プレッシャーに弱く、目の前に障害が立ちはだかると、つい逃げ腰になってしまうのは困ったものです。

恋愛:センスのいいおしやれと、優雅な身のこなしで多くの異性を引きつける人。ただ、恋をゲームのように考える傾向がありますので、ちょっと交際してはすぐに別れ…を繰り返す可能性が

高めです。10代ならまだしも、いつまでもその調子ではゴールは遠ざかるばかり。適当なところで年貢を収めてほしいもの。でも、結婚後はふたりして頻繁に外出する楽しい夫婦に…。

相性のいい人:視野の広い人、おしやれな異性、マスコミ関係の人、天秤座のA型

相性の悪い人:合理主義者、仕事第一の人、負けず嫌いの人、獅子座の人。

ラッキ-ポイント:ショッキングピンク、高層ビル、ナイロンバッグ。