家政婦ミタこと松島奈々子さん見た? | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

橋下氏選挙勝利も大阪維新の会に潜伏スパイいたとの証言
24日に投開票された大阪市長選挙は、前大阪府知事・橋下徹氏の勝利で終わったが、最後の最後まで「橋下抹..........≪続きを読む≫
劇場型の次は激情型なんだね。

また熱狂する民衆。
この国だと民衆が熱狂すればする程こころの置き場がぐらつくんですね。

ロクナ事が起きない。

たぶんね独裁者を待ってるフシがあるんですよ。この国。

ゼッテー逃げます。


さて、激情橋下さんが圧倒的大佐で当選しました大阪W選挙www

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-家政婦ミタこと松島奈々子さん見た?

大変だと思いますw


いかに上手くフリをする事がこの国では一番のハイリターンなんです。

家政婦ミタこと松島奈々子さん見た?

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-家政婦ミタこと松島奈々子さん見た?

家政婦のふりですね。
で、松嶋さん反町さんの家庭はリアル家政婦を募集しています。
時給1300えんです。
いっぽう松嶋さんの時給はハウマッチ?


家政婦はフリをするのが一番、
政治家もフリをするのが一番いい商売。
みんなそう。

橋下さんのアンチも多いのは橋下さんが政治家のフリが出来なかったからでしょう。


首都、遷都オッケー!大賛成!東京の街を住みやすく!
ってか4年ごとに遷都せん?

いやてか、昔囁かれた坂本慎太郎県とかうどん県みたいに独立構想もtってもよかろうもんん。



そういえば旦那GTOこと反町さんも名曲ポイゾンではギターを弾いてるフリでした。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-家政婦ミタこと松島奈々子さん見た?




きyぉうは松嶋さんを占います。




占いで解決!

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-家政婦ミタこと松島奈々子さん見た?

まつしま ななこ、1973年10月13日
性格:表現力に恵まれた芸術家タイプです。周囲の人に自分のことをわかってもらいたい気持ちが強く、その情熱がこの生まれの人を話上手にしています。基本的に真面目ですが、20代前半に遊びに夢中になる時期がありそう。アーティスティックな仕事を目指せば、将来成功するかもしれません。

恋愛:恋愛面では、片思いのうちは感情に流されがち。相手の態度に一喜一憂して疲れることもたぴたぴあるでしょう。でも、両思いになると心に余裕ができ、逆にクールに振る舞ったりするから不思議です。恋と結婚は別と考えるタイプなので、配偶者選びは意外なほど賢明。誰もが認める人をパートナーに選ぶでしょう。

相性のいい人:サッパリした人、才女タイプ、エリートタイプの男性、天秤座のA型。

相性の悪い人:ぶっきらぼうな男性、うるさ型、気のきかない人、魚座のB型。

ラッキ-ポイント:パステルブルー、べルボトムジーンズ、テーマパーク。