朝から巨乳でけしからん!もっと頼む!手島優 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

梨花、第一子の出生届提出 名前は「76歳のおじいちゃんみたい」
第一子を出産した人気モデルの梨花が、男児の出生届を提出したことをブログで報告している。【梨花の..........≪続きを読む≫中国当局は艾未未を粛清できずくやしい思いをしてるんでしょうかね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-無抵抗の学生に催涙スプレー

朝から巨乳でけしからん!もっと頼む!手島優さんはダイジョウブ?



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-無抵抗の学生に催涙スプレー


艾未未 (がい びび)さんいいですね~

一昨年だkっけ?六本木で展覧会が開かれたんです。いってきたんですよ。
う=ん。
凡庸な私にはあまり理解できなかったです。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-無抵抗の学生に催涙スプレー



でも彼のアクティビストとしての活動は支持しますね。

本国でも、支持は厚いです。

「四川地震で亡くなった子供たちの情報掘り起こしを進めて逮捕された民間活動家の裁判に弁護側証人として出廷しようとしたところを現地当局に妨害され、後にその際に受けた暴行による血栓を取り除くため、展覧会のために訪れたドイツのベルリンで緊急脳外科手術を受けた。彼はそんな暴行の過程、そして緊急手術前後の様子をすべてインターネットを通じて中継公開し、多くの人たちに向けて「事実」を伝える「パフォーマンス」を展開するようになる。」

人権感覚の薄い中国国民のキモチをも変えましたからね。

そうやすやすとは消せません。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-無抵抗の学生に催涙スプレー

アメリカじゃ無抵抗の学生に催涙スプレーを振りかけています。


日本は何だかんだいっても安心さ。


自殺は多いけどね。




占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-無抵抗の学生に催涙スプレー




こんな自殺があります。
すべて「自殺」と警察と司法は判断しています。
粛清とちがいます。



自動車事故で胸部大動脈損傷したあと5キロほど車を運転して、橋の欄干から5mほど飛行して投身自殺した自衛官
徳島自衛官変死事件 -

もんじゅ職員も2名。
西村氏:飛び降り自殺。頭蓋骨、背骨に異常なし。現場写真は1枚のみ。死後3-5時間後遺書を書きのこす。
西村裁判

兵庫のサラリーマン - 会社に言われもない罪でクビにされ、会社の屋上からきりもみ3回転で飛び降りながら首と頸動脈を切断、そのまま落下して死亡。

逆立ちしてマンションの窓際まで、指でひきずった跡をつけながら歩行、足から逆エルードして手すりにぶら下がり、空中で方向転換して50cmの隙間に向けて飛行した市議会議員
朝木明代市議万引き被疑事件・転落死事件 -

・証拠品の銃を奪い取って別の袋から再装填しわざわざ離して自分の胸に発射、ただちに飛び散った血をふき取って取調室を掃除、この間5秒。
戸部署事件


・火の気のない玄関で人体発火現象を起こして、燃え尽きるまで気管に煤が入らないようじっと息を止めて待ってた審査委員長
阿子島たけし - wikipedia



自殺です!
日本は何だかんだいっても安心さ。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-無抵抗の学生に催涙スプレー


本日は艾未未さんを占います!



占いで解決!
占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-艾未未

艾未未 (がい びび。中国語の発音:アイ・ウェイウェイ)は中華人民共和国の現代美術家・キュレーター・建築家・文化評論家・社会評論家。

出生: 1957年5月18日
出身地: 中華人民共和国の旗 中国北京市

性格:エネルギッシュで、人生をエンジョイしようという意欲にあふれる人。幸いレジャー運がいいので、その意欲はスムーズに実現されるでしょう。そんなプライべートの充実が仕事に好影響を与える可能性も高いので、おおいに生活を楽しんでください。また、心が広く、小さなことでクヨクヨしないのもこの生まれの特徴です。

恋愛:恋をすることで心が豊かになるタイプ。好きな人がいないとぽっかり穴があいたような感じで幸せになれません。未婚の間はたくさん恋をしてください。そんな中から愛情豊かな人とゴールインするでしょう。しかし、問題なのは結婚後。夫婦愛が十分でないと、どうしてもよそにはけ口を求めがちです。ふたりで旅行をしたりして、マメに愛の確認を。

相性のいい人:率直なタイプ、元気な人、遊び好きな異性、獅子座の0型。

相性の悪い人:重箱の隅をつつく人、理屈っぽいタイプ、冷淡な異性、AB型の人。

ラッキ-ポイント:ゴールド、ビデオカメラ、テーマパーク