うんこくさい立川談志さんがお亡くなりになりました。 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

談志さん自ら戒名「立川雲黒斎(うんこくさい)家元勝手居士」 遺族が明かす
 喉頭がんのために亡くなった落語家の立川談志さんの遺族が2011年11月23日夜、緊急記者会見を開い..........≪続きを読む≫
虎・桧山が入院!抱えていた子供かばい胸強打

「3チームに分かれてのキックベースボール。打席に立った5、6歳の女児がボールを蹴って走り出した。桧山は後ろから両手で抱きかかえて、一緒に一塁に行こうとした。だが、悲劇だった。ぬか
 

るんでいた地面に足をとられて、バランスを崩し、転倒。神様は女児にけがをさせまいと抱いていた両手は外すことなく、左肩から前のめりになって落ちていった。
 
体の右側に女児を抱き、左胸付近を地面にたたきつけた。反動で右足だけが宙に浮いた。女児は、桧山の股下をくぐり抜ける形で離れた。あまりの一瞬の出来事で女児は泣くことすらなく、

事態が飲み込めない様子でキョトンとしていた。桧山は地面に倒れ込んだまま、体勢すら整えることができなかった。積極的に先の塁を狙う子供たちに「野球、知ってるねぇ」とゲキを飛ばして
 

いた背中は、なかった。」
 

ヤフーのヘッドラインより。
 

桧山選手も心配ですが、このリポートを書いた記者も心配です。
 
または
僕の読解力も心配です。

記者においてけぼりを食ったカッコウです。
 

よくわかりません。
 

得てしてアタマの開店の早いヒトの文脈は説明無しに瞬間移動したりすることが多々あります。
 

ウ薬物中毒者の文脈は見えない、聞こえないものが登場しますよね?
 




「見えてるヒト、聞こえてるヒト」の中でそうした知覚したものを凡人にわかりやすく伝えられるヒトが天才なんんて言われるわけです。
 

咀嚼力っての?
 

知覚したもの全体の数パーセントがわたしらにはきだされるんですね。
 




占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-立川談志さん


立川談志さんがお亡くなりになりました。 

彼に見えていた、聞こえていた事の一部が言語化されただけなんでえしようね。
 

ただし睡眠薬マニア。
 

戒名
 
立川雲黒斎(うんこくさい)家元勝手居士





占いで解決!立川 談志

(1936年(昭和11年)1月2日 - 2011年(平成23年)11月21日) 本名:松岡 克由(まつおか かつよし) は、東京府(現在の東京都)出身の落語家、落語立川流家元。政治家として参

議院議員を1期、沖縄開発庁の政務次官を36日間務めた。サイバー大学客員教授。
 

性格:我が強く自己主張の強いタイプ。仕事でもなんでも自分の流儀をしっかり持っていて、それをなんとしてでも通そうとする強さがあります。また、向上心が旺盛で、つねに上を見て頑張る
 

人でも・・・。金銭感覚もシャ-プなので、ビジネスで大きな成功を収める人が多いようです。
 

恋愛:かなり不器用なタイプ。自分の思いを異性に告げる勇気は十分ですが、TPOを無視したり、相手の気持ちへの配慮に欠けるので、なかなかいい結果が得られません。アタックにしろ、プ
 

ロポ-ズにしろ、自分の願望や欲望だけで突っ走らない自制心を持つことが、幸運をつかむキ-ポイントとなるでしょう。
 

相性のいい人:従順なタイプ、指示待ち人間、包容力のある異性、牡牛座の人。
 

相性の悪い人:わがままな人、リ-ダ-タイプ、おひつじ座のO型、権威主義的な上司。
 

ラッキ-ポイント:えび茶色、職場、国産のス-ツ。