ガクト出陣です。山田孝之さんの胸毛など。 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

男性が「女性のすっぴん」を見たがる理由9パターン
男性にすっぴんを見せるのは勇気がいるものですが、男性にはどうしても見たい気持ちがあるようです。それは..........≪続きを読む≫
メイクと言えばV系ですよね。ガクトさんの海外進出映画です。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山田孝之さんの胸毛画像

ガクト出陣です。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山田孝之さんの胸毛画像

これはヒットしますよ。
一般的にはヒットしなくても世界的にはV系のシーンはでかいですからね。

内容がクソ映画だろうがおかまいなしですよ。

だれがでているかがもんだいなんですから。
それも映画の楽しみのひとつですよねあ?





占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山田孝之さんの胸毛画像

スゥェーデンのいわゆる言う所のV系バンドのポスターを見ましてね。

Seremedyというそうです。

きれいでえうね~
素の出来は日本人とは格段の違いですからね。
フロム北欧ですからね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山田孝之さんの胸毛画像

僕は最初にヒゲのヒトに目を奪われました。
先駆でしょ・V系にヒゲはご法度じゃないんすか?

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山田孝之さんの胸毛画像

山田孝之さんのひげもすごかったがこちtらもアタックが強い。





結局右端の子の性別が判別つかず。

聞く前にググれ!

はい。



「久しぶり!(。>0<。) YOHIOです。

ツアー終わったよ! めちゃ楽しかったです~☆」


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山田孝之さんの胸毛画像
よひおくん16歳!
ギタリスト
日本語しゃべれます。
左は出陣を控える学徒さん。

彼のアメブロから引用したんだけど、顔文字とか「めっちゃ」って言葉を巧みに操っています。

性別も国籍も不詳に飛び越えてますな。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-山田孝之さんの胸毛画像

本日は胸毛もすごかった
演技派山田孝之さんです。


占いで解決!
山田孝之やまだ たかゆき、1983年10月20日 - A型
169センチ実寸167センチ。
性格:口数の少ない人ですが、行動力は抜群です。いわゆる不言実行タイプの代表格で、前置きや講釈は一切抜きで、自分の思ったことを黙って推し進めます。また、自分を飾ることが嫌

いな人で、自慢めいた話は一切しません。謙虚と言えぱ言えますが、もう少し自分を出したほうが、すべてがスムーズに運ぶような気がします。

恋愛:好きとなったら率直に打ち明けるタイプ。その正直さが好まれる場合もあるし、ストレートすぎてイヤと嫌われる場合もあって、成功率は五分五分という感じ。交際中は、愛情表現が少

なすぎるのは少々問題ですが、それを補ってあまりある誠実さ、真剣さがあります。結婚後は、夫もしくは妻としての務めを確実に果たすタイプです。

相性のいい人:率直な人、純朴な異性、熱血漢タイプ、牡羊座の0型。

相性の悪い人:演技派、口ばかりの人、二重人格タイプ、AB型の人。

ラッキ-ポイント:ダークレッド、目覚まし時計、居酒屋。


占いで解決!