今日は2011年11月11日。 え~っと!終末論ありますか? | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

今日は2011年11月11日。

え~っと!終末論ありますか?

あるとおもいます。

11時11分11秒は過ぎてしまいました。
何事も起こらなかった?

いやいや進行中です。
サカのセシウムだの、TPPだのって。
映画の様なアポjカリプティックな世の中に突き進んでるのかな。

さよならさよならさよなら。
でおなじみの映画評論家淀川長治のお亡くなりになられたのは1998年の11月11日でした。

ちなみに映画評論家の小森のおばちゃマこと小森和子さんの生年月日は1909年の11月11日でした。

ちなみにお二人は同じ1909年生まれのタメ年です。



藤子不二雄さんのゆめあるドラえもんが実写かされCMです。

TOYOTAで、妻夫木さんね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-2011年11月11日。

どらえもんの実現はまだのようです。


高濃度セシウムが続々検出されゴジラの実写化?実現は近いようです。
「恐れていたことが現実に 魚介類のセシウム汚染 日に日に上昇」
http://news.infoseek.co.jp/article/10gendainet000158443


本日は
剛田武こと
暴走王こと
暴走柔道王こと
キャプテン・ハッスルこと
オーちゃん小川直也さんを占います。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-小川直也

小川直也
1968年3月31日 -
性格:目的意識が強く、一度やると決めたら最後までやり通す意志の強さを持っています。そのため、どんな仕事でも水準以上の成果を上けげられるでしょう。また、勉強運に恵まれているので、高度な知識を身につけるのがスムーズです。記者や教育者など、知的職業ではとくに大きな成功を手にするはず。

恋愛:プライドが高く頭を下げるのが苦手なため、自分からはなかなか思いを告げられません。でも、あなたには勉強運がありますから、恋のマニュアル本や恋上手な先輩にレッスンを受ければ、告白せずとも恋をつかむテクニックぐらいすぐ手に入るはず。交際や結婚でもいろいろと勉強しながら進めるのが幸運のカギになります。

相性のいい人:秀才タイプ、事務能力のある人、頼りがいのある異性、乙女座の人。

相性の悪い人:無骨な人、教養のない異性、居丈高な上司、山羊座の0型。

ラッキ-ポイント:ス力イブルー、ブランケット、ドラッグストア。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-小川直也