AKB峯岸がすっぴん | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

峯岸がすっぴん眼鏡姿を披露しているのは、高橋みなみ、小嶋陽菜と結成しているノースリーブスの11月10日付のブログ記事。「毎日充実しております」と近況を報告した峯岸は黒で固めた私服を紹介したのに続き、「これは公演前のすっぴん峯岸」とすっぴん画像を掲載。ノーメイクに眼鏡というなかなか見られない姿だけに、ファン必見の一枚となっている。

すっぴん公開商法ってよくやりますよね。
しっかり守りながら公開って手筈。
ポーズですね。


でも開いちゃうんですよねw





「セクロス、拷問を二日間男の子(ティーンエイジャー)に続けた女の子二人逮捕される
悪魔の二日間だったという
ガムテープで縛られ、ナイフで切ったり刺したりした(300回)
なお合間にセクロスを挟む感じだったとい」

これがその犯人の写真。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-AKB峯岸がすっぴん

こういうパンチのきいたすっぴんを期待してるんですが!




AKB48峯岸みなみさんは18歳。
肌がへたれてくるのはこれからですし、18才なら素の方が奇麗でしょう。





さて「素」って何かいのう?(文太兄ぃ風に)

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-AKB峯岸がすっぴん


逆にメイクして、着飾った時にじぶんが解放されるってありませんか。
自我をひきだせるってかね。
ブラックメタルのミュージシャンしかり。
デトロイト・メタル・シティね。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-AKB峯岸がすっぴん


ニコラス・ケイジ(47)の大変暴れん坊な20歳の長男、ウェストン・コッポラ・ケイジさんです。
彼は現在ミュージシャンであり漫画家でもある。
ブラックメタルのミュージシャンなんですね。
かれは常に素ですね。解放です。
自分探しの旅に出るひつようもないようです。

彼のプロフは公表されてませんがやっぱり10まん20さいなんでしょうか?


ウェストンが留置場に入れられた理由はこれ。

今年4月に結婚したばかりの22歳のミュージシャンの妻、ニッキー・ウィリアムズと同日朝、派手な夫婦喧嘩をやらかしたためである。
目撃および通報した人々は今、「警察署に連行されたのは夫妻二人ともです。奥さんも手にボトルを握ってウェストンを追いかけ、彼を殴り、腕を切りつけ、バルコニーから飛び降りるよう追い詰めたんです」などとメディアのインタビューに答えている。
先月には自分の健康を管理してくれているトレーナーとレストランで殴る蹴るの大喧嘩を繰り広げ、警察のご厄介になったばかりである。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-AKB峯岸がすっぴん

おくさんも小悪魔アゲハどころではないですね。
おくさんは悪魔にヤイバ。互角にわたりあっています。


本日はまんだらけフェラーリが好きな
ニコラス・ケイジさんです。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-AKB峯岸がすっぴん

1964年1月7日-
性格:パイタリティーが旺盛な野心家。たぐいまれな実務能力とスケールの大きい発想の持ち主です。つねにトップを目指し、人の何倍も努力をしますので、必ずと言っていいほど大目標を達成します。「宇宙飛行士になりたい」といった、子供の頃に抱いた夢を実現させる人が多いのもこの生まれです。また、徹夜が続いてもへこたれない体力があります。

恋愛:エネルギッシュで手堅さもありますので、この人と狙いを定めたら必ずモノにするタイプ。根が真面目な性格なので、その成功はそのままゴールインにつながることが多いようです。女性の場合なら「玉の輿」の可能性も大。ただし、あなた本来の堅実さを忘れてしまうと運気は暗転。何があっても先を急ぐことだけは避けてください。

相性のいい人:大物タイプ、タフな人、ワイルドな男性、獅子座の0型。

相性の悪い人:短気な人、すぐ疲れた疲れたと言う人、有言不実行型、末っ子。

ラッキ-ポイント:ブラウンゴールド、高原、肉料理。







http://japan.techinsight.jp/2011/07/yokote2011071508440.html



黒魔術の儀式、狼男のガイドとかいう本が見つかったという