叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン 1984年11月22日 - | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

男目線の美しさなんだよねベクトルがさ。叶姉妹って。

こんなん。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

でも悲しいかな男ってあんまりこういうの好きじゃない。
特定の嗜好性の人にしかヒットしないんですよね。

あれとおんなじだよ。

海外の女性タレントのインタぶいゅー記事の日本語訳ってたまーにおネェ語になってねー?笑
コレ、男が訳してんだろ?ってさ。
あれとおんなじsだよ。

やりすぎ、ズレ?

タレント「叶姉妹」が所有していたダイヤモンドの指輪などの金品を着服したとして、警視庁赤坂署が、横領の疑いで、叶姉妹の姉・恭子(49歳)の実妹(46歳)を東京地検に書類送検していたことが9日、同署への取材で分かった。
書類送検容疑は平成19年1月中旬~下旬、港区内にある叶姉妹が使用するマンションから、ダイヤモンドの指輪やドレス、高級家財道具など二百数十点(計約2億4600万円相当)を横領したとしている。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

書類送検された恭子さんの実妹・晴栄さん

同署によると、実妹は持ち出した金品を東京都内の倉庫に保管していたといい、「使っていいよといわれた」などと容疑を否認している。




米映画専門サイト・Independent Criticsが発表する「最も美しい顔トップ100」
これどうなの?同性の目線も入ってるようなきもするけど。
まぁランク付けするあたりが男目線ですな。
松山千春なら参加しないっぞ。

1位 カミーラ・ベル(Camilla Belle)

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン


日本のロリコンも大好き エマ・ワトソンさんが2位です。
エマ・ワトソン(Emma Watson)

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

・・・

アジア系だと、
18位 ソン・ヘギョ(Song Hye Kyo、송혜교)

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

・・・

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

31位 ケイト・ウィンスレット(Kate Winslet)
やせましたね。タイタニックのころのムチムチ間が好きだったひともおおいんじゃにですか?深田恭子さん鈴木京香さんケイト・ウィンスレットさんは四天王ですね。


やったね、佐々木希さん。
これ選出したやつはなにを資料にしたのかね?秋田の屋ンキー時代の写真だったらおもしろいね。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

33位 佐々木希(Nozomi Sasaki)

・・・

83位 レディー・ガガ(Lady Gaga)

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

米映画専門サイト・Independent Criticsが発表する「最も美しい顔トップ100」 より

やっぱり混血が強いですよね。優勢遺伝しますからね。
TPPが導入されて婚jケツが増える、その一点にはTPPも悪くない。

冗談ですよ、ハニー。




スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)が42位 にランクインしていますね。

『ロスト・イン・トランスレーション』で彼女を始めてみたんですが、ケショウッケのない女の子で、奥ゆかしいキャラがすきだったんでした。良かったなー、あのキャラ。

でも、アメリカではスカーレット・ヨハンソンはビッチ視されてるんですね。笑。

なんでソフィアコッポラは彼女を主役にすえたんでしょうか。あ、アタリ役でしたがね。

それと意外にも、トム・ウェイツのカバーしたりしてるんですよ。んで、所有するiPhoneがハッキング被害を受け、中に保存していたスカーレットのものとみられるヌード写真が流出したと報じられた。

これはよく知られてますよね。
本日はロスト・イン・レディ、ひめた情念、見抜けなかった!
スカーレット・ヨハンソンさんを占います。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-叶姉妹男目線 スカーレット・ヨハンソン

スカーレット・ヨハンソン
1984年11月22日 -
性格:繊細で気配り能力があり、無理をしない人。強いプレッシャーを受けると、心身ともにまいってしまいますので、そういう状況は極力避けようとします。また、自分のお城を何より大切にするタイプで、部屋を好きな物で埋め尽くしたり、行きつけのお店を何件も持ったりします。さらに、すぐれた金銭管理能力の持ち主が多いのも、この生まれの特徴です。

恋愛:精神的に不安定になるようなことは避けるタイプですから、告白など、決して自分からしようとしません。知り合いから始めて友達になり、いつの間にか恋人同士になり、まわりが結婚をお膳立てしていてくれた…こんな形がベストという人。結婚後は、外部との交渉でもマイホーム作りでも、すべて相手任せという人が多いようです。

相性のいい人:気立てのいい人、お嬢様・お坊っちゃまタイプ、牡牛座のA型。

相性の悪い人:強引な男性、しつこい女性、怒りっぽい上司、射手座の0型。

ラッキ-ポイント:ぺールオレンジ、花瓶、実家。