井戸 実 さん。ステーキハンバーグ&サラダバー けん Oー157盛り | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

井戸 実 さん。ステーキハンバーグ&サラダバー けんやふらんす亭のオーナー。


ステーキハンバーグ&サラダバー けんで食中毒が出ました!



井戸 実 さんからすれば
DA・KA・RA?
ってなもんでしょ。



食中毒は即効性ですもんね、蓄積される放射性物質と違って。



外食産業は食べて応援または、弱みに付け込み東北産を買い叩けるこのご時勢。
そら、安さしか売りがない店には即効性のO157も晩成型放射性汚染食品ももられてるでしょ。



みなさんチャレンジャーですね。
井戸 実 さんは商才あるひとですねー
ピンチをチャンスに!



日本の外食産業だとここtラ変が底辺って定義でいいんですか?



TPPが通れば色んな食へのモラルがミックスされるわけです。
何が正しいとかじゃなく、「チガウ」って悲劇がミックスなんです。

ほれ、パプアニューギニアあたりじゃ、豚肉レアはあたりまえ、たまーに人肉。



さてここで、牛肉の作り方。

TPPでこういうのもやって来るかな~!

FOR 昆虫より狂人、強靭な消化器官の持ち主。

まず安価な豚肉を用意してください。
昆虫駆除などに使われるホウ砂:適量
香辛料。
混ぜる。
完成。
以上。


別のやり方。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-食中毒は即効性です井戸 実 さん


フェルメネス:一度に50kgの牛肉が処理されることになります。豚肉は牛肉エキスによって裏加工され、牛肉として出荷されます。
裏加工は豚特有の匂いを消すことから始まります。強烈な香辛料で特有のにおいを飛ばします。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-食中毒は即効性です井戸 実 さん

牛肉精膏、焼肉の旨みで豚肉の特有の味を誤魔化します。

色、そして味がこの30分の間漬けておくだけで、豚と特定できない特別な肉に加工されました。

次にこの牛肉エキスの投入です。何肉か判別できなくなった肉を一気に牛肉化させる
裏ルートでしか手に入らない牛肉エキスです。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-食中毒は即効性です井戸 実 さん

食品検査を通らない業者と闇ルートでのやり取りでしか手に入らないもので、発がん性物質を大量に含んでおります。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-食中毒は即効性です井戸 実 さん

90分つけた味、匂い、柔らかさ、全てが牛肉に近づいた裏加工後の豚肉です。



ロードサイドのハイエナさんこと井戸 実 さん。を占います。
自称、川崎で一番偏差値の低い高校しゅっシンン。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-食中毒は即効性です井戸 実 さん

いど みのる、1978年1月19日 -

性格:堅実さと華やかさをあわせ持つタイプです。性格&能力的には地道にコツコツの人ですが、外見的には、目立とう精神がけっこう強いので、派手な服を着たり、人前でパフォーマンスをしてみせたりと、かなり輝いて見えます。また、自分の好きなことをやっているときは実にご機嫌ですが、そうでないときは終始ムスッとしていたり、気分屋の一面も持っています。

恋愛:非常に照れながらも正面から攻めていくタイプ。その恥ずかしそうな素振りが異性の心を動かして、その場で0Kということが多いようです。これはメイクラブの誘いでも、結婚の申し込みでも同じこと。つねに初々しさをなくさないでほしいもの。まだ、ロマンチストの面もあり、夜景の美しいペイエリアなど、ムーディーな場所で恋が生まれやすいことも覚えておいて。

相性のいい人:多趣味な人、個性的な人、お茶目な女性、獅子座のB型。

相性の悪い人:ユーモアを解さない人、頑固オヤジ、ワーカホリックタイプの上司。

ラッキ-ポイント:黄土色、コンパ、マジックグッズ。