イモトアヤコ(1986年1月12日 - )ギャル顔 匿名 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

大阪の男性、襲われ重傷 TV局を提訴へ

毎日新聞
 貧困ビジネスの実態を放送した「読売テレビ放送」の報道番組に匿名で取材協力した大阪市内の男性(51)が8日、放送直後に襲われ負傷したのは音声加工など身元を隠す処理が不十分だったからだとして、同社に慰謝料など計約6300万円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴する。男性は向精神薬売買の様子を明かした番組放送の2日後に襲撃されて頭蓋骨(ずがいこつ)骨折の重傷を負い、大阪府警が殺人未遂事件として捜査中。男性は「事件は取材協力への報復だ」と訴えている。

「十分な配慮した」

読売テレビ放送の話 
取材協力者のプライバシーに関して十分な配慮をしたと考えており遺憾です



男性は事前に、記者から「顔は出さない」と聞かされ、番組では顔だけはぼかす画像処理がされていた。

自宅玄関や室内の様子はそのままで、声も手を加えないで放映された。

これで「取材協力者のプライバシーに関して十分な配慮」ってすごいな!

でも
男性も無防備過ぎまするよ。

なにがってお手軽に使い捨てできればいいなんて思ってるメディアにたいしてね。


薬物関係の人たちは一見さんお断りだったり。ガードを固くしたり。薬物でひがいもうそうに なってる畜生もおおいので特に匿名性は守秘されなければなりませんのよ。






占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-イモトアヤコ(1986年

誰ですか?


“珍獣ハンター”のイモトアヤコ(25歳)。
そのひとです。

ね?金になるならメイクに時間かけるんですよ。


今後はTV曲が匿名最前線でいくなら、ギャルメイクであること。
わたしは強く訴えます!


見事な売り出し方のイモとあやこさんを占います。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-イモトアヤコ(1986

イモトアヤコ(1986年1月12日 - )
性格:堅実さと要領のよさをあわせ持つタイプ。目標に向かって着実に進むと同時に、途中を省略してあっという問に物事を完成させる器用さを持っています。また、生真面目であると同時に、意外と遊ぴ好きでユーモアセンスがあったりします。その両面が噛み合っているとき

は、非常に魅力的で有能な人物ですが、そうでないときは「あの人、二重人格?」などと疑われやすいので注意が必要。

恋愛:恋では要領のよさが目立ちます。異性をおだててその気にさせるのが上手ですし、合コンでは一番人気の異性を楽々ゲット。二股をかけるのも得意でしょうし、友人のBF‐GFとこっそりつきあってまんまとゴ-ルインなんて芸当も、その気になれぱできるはず。結婚生活

でもアメとムチを使い分け、上手にパートナーを操縦できます。ただし、才に溺れて思わぬ落とし穴にはまらないように注意して。

相性のいい人:物わかりのいい人、才気あふれる女性、個性派、双子座のB型。

相性の悪い人:頑固一徹の上司、亭主関白型の男性、専業主婦志向の女性、蛾座のA型。

ラッキ-ポイント:レモンイエロー、ジャケット、パブ。