カダフィ大佐の肉体の死は象徴 動画 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

ゆず北川悠仁、高島彩との結婚を発表 ファンの反応は?
フォークデュオのゆず・北川悠仁(34)が20日、フリーアナウンサー・高島彩(32)との結婚を発表した..........≪続きを読む≫カダフィ大佐撲殺のショッキングな映像が公開されています


反カダフィ勢力の民衆によるものだと思われます。

米国の手引きなんでしょうか?
米大統領選を前に功績のため。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-カダフィ大佐の肉体の死は象徴

民衆の蜂起による結末である事を願いますよ。

カダフィ大佐の肉体の死は象徴でしかないんで、これでリビアの未来が急に明るくなるわけではないですもんね。

単なる首のすげ替えでしょうもない指導者が現れたらおなじことです。

米国寄りの指導者への挿げ替え。

ルーマニア革命におけるルーマニアのニコラエ・チャウシェスクの公開処刑もショッキングでした。
http://youtu.be/XsRQP7TifME

独裁者のデスマスクが世界の独裁者のきゃんたまを冷やすならその映像の公開に、その象徴に意義はあるんでなかろうか。



占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-カダフィ大佐の肉体の死は象徴


宗教団体「かむながらのみち」の御曹司
ゆずの北川悠仁(34)と、交際中のフリーアナウンサー、高島彩(32)が20日に結婚したことを発表した。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-カダフィ大佐の肉体の死は象徴

アイドルアナの象徴アヤパンの結婚。
象徴の終焉に落胆した人も多いでしょう。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-カダフィ大佐の肉体の死は象徴

あたらしい道を行きましょう。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-動画画像動画画像動画画像動画画像
アヤパパ

本日はアヤパンこと高島彩を占います。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-カダフィ大佐の肉体の死は象徴

高島彩
1979年2月18日


性格:生真面目でクレバーなタイプです。物事をよく考えていますし、やるべきことは誠実に果たし、信頼度の高いあなたです。と同時に、意外とユーモアのセンスがあって、誰にもわからないような高度なジョークを口にしては、ひとり悦に入ってるところもあります。一見とっつきにくい人ですが、深くつきあってみるとかなり味のあるタイプと言えそう。

恋愛:恋愛願望は高めですが、かなりの恥ずかしがり屋です。器用に彼や彼女を作れる人ではありませんが、一度つかんだ恋には真剣勝負で取り組むし、相手に誠意のかぎりを尽くすので、恋はとても長続きします。結婚もそのままゴールインというケースが多いようです。結婚生活は、非常に堅実で安定度抜群です。女性の場合は間違いなく良妻賢母に…。

相性のいい人:話上手な人、情の深い異性、太っ腹な上司、山羊座の0型。

相性の悪い人:冗談が通じない人、依頼心の強い異性、怠け者、牡牛座のB型。

ラッキ-ポイント:アースカラー、ロッキングチェア、ログハウス風の店。