うどん県副知事であるヨ・ウジュン「驚くほど隆起!要潤!」 | 占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ

西方位五黄殺(的殺)ですので、長期旅行等には充分な注意が必要ですよー!

昨日のブログ でも触れましたうどん県副知事であるヨ・ウジュン(要潤)さんです。

あ!?カナメジュンさんですか。

要潤ね。

なんかチョコボール向井さんが広告してそうな名前ですね。

「驚くほど隆起!要潤!」
なんてね。


占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-うどん県副知事であるヨ・ウジュン

韓国の方っぽいですね。


そんな要潤。
名は体を表しているそうで、かなりエロいとサイゾーニ叩かれています。
http://www.cyzo.com/2011/10/post_8828.html

要(よう)はこういう事。

要は2001年の『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日系)でデビューし、端整なマスクと抜群のスタイルで、女性から圧倒的な支持を獲得。これまで数々のドラマに出演し、イケメン人気俳優の座を不動のものにしている。
その一方で、要の女グセの悪さに手を焼いている芸能事務所は多いという。「とにかく女好きで、現場にかわいい子がいたら、すぐに口説きにかかる。『要に食われた』と嘆く、プロダクションの関係者を何人も見ていますよ」(芸能プロ幹部)
要は23日スタートのフジテレビ系ドラマ『僕とスターの99日』にも”脇役”で出演予定。主演は俳優の西島秀俊と韓国女優のキム・テヒ。要が韓国トップ女優にどう迫るか見ものだ。


ナンだよ番宣かよ!!
だまされた!


しっかし、サイぞー通りで、要潤が芸名ならナイス!冠次郎に次ぎますね。


あと腐れないというか、ポイ捨てというか。
サイぞーのヒガミまがいの記事はあっても、
当のお付き合いした方たちから非難はあがってこないですね。
こういうのがプレイボイなんでしょうね。


キラー押尾学さんみたいに
「(オレ)いるか?」なんて錠剤を刻みながら聞いたりしないんでしょう。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-うどん県副知事であるヨ・ウジュン




本日は要潤さんを占います。

占い師(西新宿)フォーチューンテラーのブログ-うどん県副知事であるヨ・ウジュン

要潤 1981年2月21日 - A型
本名同じ。香川県三豊郡三野町(現、三豊市)出身。

性格:家庭的で愛情深いタイプ。世話好きで進んで人の面倒を見るところがあります。ただし、お金は別。金銭に対する執着が強いので、借金の申し込みを受けても、相手に少しでも信用のおけないところがあるとあっさり断ることでしょう。また、家が一番の安らぎの場で、いつまでも親といっしょに暮らしたがる人が少なくありません。

恋愛:温かい家庭に憧れる気持ちが人一倍で、無類の子供好きでもあります。あなたが恋をするのは、パートナーと愛しあうことより、温かい家庭と可愛い赤ちやんを早く持ちたいがため…ということが多いようですし、また、交際や結婚に関して費用を惜しむ傾向が目立つのもこの生まれの特徴です。あまりケチケチするとお相手に愛想をつかされますよ。

相性のいい人:子供好きの異性、料理上手な人、感激屋の後輩、魚座のB型。

相性の悪い人:マイペース人間、たかり魔、ナルシストの異性、双子座のA型。

ラッキ-ポイント:ビュアレッド、サファリパーク、サングラス。グレー、おもちゃ、リビングルーム。