2月*書道 カラダが喜ぶ素材を選ぶ | 健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

健康美人をつくる食事術 食べるほど美しくなる7つのオキテ

\ボディ&メンタル美人は食でつくる/

しっかり食べれば若返りも美も叶う
たるんだ肌にハリがでる美容食
くびれボディをつくるボディメイク食
憂鬱な気分や不安は食こそ最高の薬

しっかり食べて健康でキレイになれる食事術をお伝えしています。

おはようございます。

45歳からの女性専門 ウエルネス栄養コーチ 

書家 ECRIE です。照れ

 

 

この間のチョコレート博物館で購入♪

 

昨日は月1回 書道同好会でした筆

前の会社の同僚へ書道を教えています。

 

メンバーさんへ

感謝の気持ちハート

 

バレンタインも近いしね。

 

誰かにあげるものって

すごく選ぶのに時間がかかっちゃうんです。

 

この商品にたどりつくまで

売り場を3週ぐらい回ったような...笑

 

私がいつもお菓子選びの時に気にかけるところは、

一番は、美味しいもの!

 

これは外せません。

 

それ以外には、

・見て楽しめるもの

・カラダに優しいもの

・珍しい食材で作っているもの

 

など、いろいろ見て選びます。

 

 

最近一番重視するところは、

安心して美味しく食べていただけるものです嬉しい

 

 

・着色料を使ってる

・添加物がいっぱい汗

 

のものは避けるようにしています。

 

といっても一般的には

ほとんどの商品に添加物って

使われているのでなかなか難しいんですよねー

 

この商品も乳化剤は書かれていました…

※チョコレートにはほぼ使われていますね

 

 

だから今回は素材重視!

 

乾燥小豆、煎り黒大豆を使っています。

味はもちろん美味しかったのですが、

風味と食感がスゴくいい。

 

さらに

小豆は、デトックス(体の中の毒素を排出)

黒豆は、血や生命力を補い、老化を防止する

 

アラフォー世代の女性には必要な食材です。

 

 

私も自分用に1つ購入ハート

メンバーさんもすごく喜んでくれていましたアップ

 

 

何かを選ぶとき

避けるべきものが何なのかわかれば

あなたの周りの大切な人たちにも

カラダに優しいものを届けることができますよ♪

 

 

教室の様子は、また明日。

 

 

健美食ってなに…*

いつでも解除OK 

痩せやすいキレイなカラダをつくりたい人必見! ↓ 

★読者登録受付中 これ↓ 
フードバランスチェック表
であなたのカラダの中身がチェックできる!ハート☆
読むだけでわかる!
健美食を手に入れる食事メソッド 
無料メルマガ講座

の購読申し込みはこちら 
おす

 

3日に1回の頻度で配信しております。(14回講座)

自分のペースで食事と向き合えます。

 

即解除もできますのでお気軽にどうぞハート

 

□カラダが喜ぶ食事ってなに?

□バランスのよい食事ってどういうの?

□食事制限しない食事法ってあるの?

□しっかり食べてキレイになりたい

□体調を整えたい

   あなたの  「食事の悩み」 はここで解決びっくりマーク 今すぐどうぞ

本日もお読みいただきありがとうございました。
 
今日は、
「 カラダが喜ぶ素材を選ぶ 」
について、お話しました。
 

 

■健美食 食事改善個人カウンセリング
2月~3月で予約可
食事改善個人カウンセリング 
時間:60分 1000円
※ブログ、メルマガ読みました♪ 
 とコメントすればの感謝気持ちを込めて無料にしちゃいます。

大阪駅近郊、京都駅近郊、神戸近郊のcafeで♪
 
□しっかり食べる食事ってどんなの?
□カラダの不調なんとかしたい
□太りやすくなった

など、あなたのカラダと食の悩み解決します!
 
遠方の方は、
電話相談、Skype相談(初挑戦ですが...(笑))
でお受けします。

星ご希望の日程、時間をお選びください。