成人式、おめでとうございます! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さん、こんにちは!

また、特に、新成人となられる、”新しい大人”の皆さん、おめでとうございます。


そんな、新成人の皆さんに、Facebook や Twitter に掲載された投稿をご紹介します。

No.1
成人式
の皆さんおめでとうございます。といっても法律的に大人になっただけです。ボクは大人と子供のラインは責任と意識の差だと思ってます。これからどんな大人になっていくのかは貴方次第です。そして大人になっていくにつれ色々大変な事が一杯あると思いますが頑張って下さい!!

No.2
成人式
の日に雪が降る事が多いのは、ウェディングドレスの白と同じように、何色でもなく、ピュアな状態でスタートして下さい、との神様からの手紙なのかもしれない。

No.3
雪すごいね!大変だろうけど、一生忘れられない
成人式を彩ってると思って楽しんで下さい。新成人おめでとうございます。

埋め込み画像への固定リンク

浦安市の成人式は、ディズニーランドなんですね!いいな~~~~~~!


などなど、が結構投稿に多いパターンでした。

さて、私なら、まず、ご両親に、丈夫な体と心をもらった事を感謝して、もっと、もっと体も心も

自分から鍛えていく場に自身から飛び込んでいくことが大人になる階段を上っていくことでは

ないかなと思います。

そして、自分が健康であればこそ、周りに困っている人が入れば助けることもできるんです。

そう、ボランティアだって、健康な肉体と精神があるからこそできるんです。また、考えるんで

すね。


私、33年前に新成人になった頃、『未来は創っていくもの』と言われました。その当時は意味が

当たり前すぎているように思えましたが、今、この年になっても、この言葉で励まされるし、希望

を持てたりしています。


さあ、今年の自分の豊富を大いに語り、大いに意見交換し、大いに反発、大いに感動・共感し、で

っかい新成人1年目をお過ごしください。


弊社の信念は、そんな皆さんの健康を家の空気質環境の健康から応援していきます。

また、人間に備わっている、自然治癒力⇒ぐっすり眠れて、次の日、大いに暴れられる活力みなぎ

る体に整える働きをより効果的に引き出す空気質の創出で応援させて頂いてまいります。

どうぞ、今後も弊社ブログにご注目頂き、日々の生活に役立てていただければ幸いです。


新成人の皆さん、また、ご両親、ご家族の皆さんにお祝い申し上げます。おめでとうございました。


         ( 33年前、成人式の時のレジメンのネクタイが照れ臭かったススムパパでした。 )



○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報