こちら長崎市の成人式! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

私も、先日執り行われた長崎市の成人式を見学に行きました^^



アーテック工房のブログ


会場前には、すでにたくさんの新成人たちが!


アーテック工房のブログ

皆さん若い!(笑)

そして、元気!


私も昔、ここで成人式を迎えたことを思い出しつつ、

こっちまでエネルギーもらった感じで会場を後に。


アーテック工房のブログ

帰り道に通った眼鏡橋の上を、二十歳の男女が渡っていました。


なんか、いい風景ですよね^^


○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報