㈱ムシカ様のお客様御一行様ご来社! パート2 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

今日の長崎は、朝から本当に寒かったです!皆さん、風など引かれませんように!



さて、先日愛知より起こしいただいた、ムシカ様のお客様御一行のブログの続きです。


当社にて工場見学終了後、ハウステンボスへ移動していただきました。


アーテック工房のブログ


実験目的に塗ったPQコートの塗膜確認です。


木製の手すりの黒い部分にPQコートが塗布してあるのですが、紫外線や塩害などの過酷な状況で約3年間そのままの状態だったのですが、剥離等は全く無くしっかり、木材を保護しています。


アーテック工房のブログ


皆さん、ハウステンボスの美しい景色には、目もくれず、当社の技術責任者の説明を真剣にお聞きになられていました。


その後は、ハウステンボスを観光され、次の目的地、福岡へ旅立たれました!



皆さん、本当にお疲れ様でした!また、是非起こしください!




○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報