㈱ムシカ様のお客様御一行様ご来社! | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

愛知よりはるばる長崎へ、弊社特約店、㈱ムシカ様のお客様御一行10名様が


工場視察の為にご来社されました。



アーテック工房のブログ

和気あいあいと始まった意見交換では、今現在の住環境の問題点や、今後の住宅と予防医学について、


熱く議論が交わされました。


また、アーテック工房に対しての要望や、貴重なご意見もいただき、


健康住宅に対しての皆様の熱い思いと責任感が、本当によく理解できました。


早速、形にしていきたいと思います。ありがとうございます!


そして、アーテック工房は、本当に皆様に支えられている会社なのだな、との思いが強まりました。


感謝です!



アーテック工房のブログ


こちらでは商品ラインナップをご紹介させて頂いています。


その後は、当社の製造ラインや、研究室などもご見学いただき、


最後は、みんなで記念撮影をして終了させていただきました。



アーテック工房のブログ

その後、ハウステンボスへ移動し、『PQコート』の施工実験現場を見学していただいたのですが、


その模様は、また明日ご報告させていただきます。



○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報