科学を楽しく体験しよう!展示ブース出展 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さんこんばんは!
今朝は風が強く、とても寒く感じられました。
冬ももう近くに来ていますね。


さて、本日は昨年に引き続き “楽しく科学を体験しよう“という技術体験の一環として市民の皆様に実験体験と県内企業の製品紹介ブースの一般公開が長崎県大村市の長崎県工業技術センター様にて行われました。


去年から始まったこの一般公開、今年は昨年よりもさらに多くの企業が出展され、特に小さいお子様連れのご家族や幼稚園・保育園の園児等、非常に多くの来訪者で終日とても賑わっていました。


アーテック工房のブログ アーテック工房のブログ


アーテック工房㈱も長崎県より出展依頼があり、昨年に続いて県内企業の企業紹介ブースに出展しました。


アーテック工房のブログ アーテック工房のブログ


弊社の出展ブースではヘルスコート・ヘルスコキュアーや新商品であるPQコートの出展も行い、多くの方が来場され、皆様に興味を持っていただき、その中でも、一番人気だったのが、ヘルスコートを塗装したワンちゃん!みんな口々に「かわいい~!」と、子供たちの人気者でした!


アーテック工房のブログ アーテック工房のブログ


アーテック工房のブログ


来年の出展も楽しみに、また、新しい商品を紹介できるよう技術開発を行いたいと感じた一日でした。


本日はご来場いただき誠にありがとうございました。




○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報