『東京の顔』がまもなく、世界へ向けてお披露目です。 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

皆さんこんにちは!


さて、今回は、臨時です。

10月1日。そうなんです、東京駅が生まれ変わるんです。

構造は下の図のようにそれはそれは巨大な迷路。駅の中とは言え、それこそがアミューズメント

パーク。食事はできるは、買い物はできるは、おみやげは言うに及ばず、世界中の人たちが集ま

るは、泣いてる子がいれば、何回も同じ事を聞いてもホームに付けないおばあちゃんに、3人が

かりで乗り換えを教えている駅員さんもいます。なんとも広くて正に奥深い。





東京駅構内図


【2012.9現在】  JR東日本:駅構内図(東京駅  から転載させて頂きました。I LOVE 東京駅。




さて、そんな東京駅ですが、早く、バーで、『マティーニ。エクストラドライで。』なんて言うオーダー

をしてみたいですね。はたまた、『電気ブランロックで。感電しないヤツで。』なんてのもいいかも

しれませんね。さあ、もうすぐですね。これからのまた、新しい100年は見届けられませんが、新

しくなった駅舎を見られるのはこの100年の変わり目だけです。ひょっとすると、エアーカーが走

り、ブルースウィリスや009やアトムが飛び回っている、かもしれませんね!


みなさんはどんな思いで、東京駅待っていらっしゃいますか?でも、この『ワクワク』感、いいです

よね~~!



さて、次回は、あの案件の完成後をレポートします。絶対、目からうろこの知ってる、『あるある』

なレポート?ですので乞うご期待!それでは、お腹を冷やさないようにご用心くださいませ。





             『 秋の月 芋を蒸かして ああ、旨し ビール片手に 見る霞月 』


                                 お粗末。 ススムパパ でした。

○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■




 

木炭っていいんですよ!


古来の民の文化に癒されます。 先人の知恵に感謝をしましょう!



アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報