金色の毛をもつおサルさん | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

アフリカはコンゴ(アフリカ中部)の森林で、


金色のサルが発見されたそうです。


最近ではサルの新種が発見されるのは珍しいとのことですが、


それにしても金色のサルとはスゴイですね!


美しいので、保護活動のシンボルにしよう、という動きもあるそうです。




一方で、最近、ニホンカワウソの絶滅が認定されたとのニュースも目にしました。


どちらのニュースからも、自然の大切さと、生命の尊さを感じます。



一つしかない地球で、共に暮らす仲間としてできることは、


やはり、自然を大切にしなければいけない、ということなのでしょうね。






○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■

“建築業界と住まい手の為に”

アーテック工房のHPはコチラ!⇒ アーテック工房


製品情報はこちら!⇒  製品情報