【キュアーフレーム工法】 | アーテック工房のブログ

アーテック工房のブログ

木炭塗料「ヘルスコート」のアーテック工房

弊社ブログでも何度か、ご紹介させて頂きました、福岡の弊社製品のユーザー様であります、


横尾工務店様の完成見学会の模様をご紹介させて頂きます。




朝早い時間にも関わらず、私がお邪魔させて頂いた時点で、既に10組程の来場者が見えられていました!!




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ



床下には当然!!


ヘルスコ・キュアーを使用して頂いてますので・・・


早速!! 【キュアーフレーム】 のノボリでのPRを行って頂いておりました!!


分かってはいても・・・いざ、ノボリやポスター展示を目の当たりにすると、やっぱり嬉しいモノですね v(^-^)v




                 アーテック工房のブログ



             ↑コチラも、横尾社長のポリシーが、ビンビン伝わってきます!!




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ


玄関前、玄関入ってすぐから、手作りで作られたポップがお出迎え!!




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ


玄関を上がると、ソッコーで 「ヘルスコ・キュアー」 の実例写真を展示していただいてました!!




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ



                アーテック工房のブログ




横尾社長のこだわり、「小国杉」 、「レーベン」、「和紙クロス」、「羊毛断熱」 も、至る所でPRされてました。




    
アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ



これから、お宅を建てられるご予定の方・・・


或いは、リフォームを検討されていらしゃる、お客様方の質問内容や要望にも、


幾分かチカラが入っておられたような気がしました!!



それくらい、横尾社長への期待値も大きいんでしょうね!!




アーテック工房のブログ      アーテック工房のブログ


遂に来ました、【 キュアーフレーム工法 】 の展示品達!!



・・・君達!!(展示品達)


インパクト有るね!!


そして、良い所で展示して貰ってるね!!


そしてそして、たくさんのお客様に見て頂いてね!!




今回の展示会・・・


地元の方々はモチロン!!


遠方より、横尾工務店様の家造りを楽しみに、足を運んで来られる方も多かったんです。




ご来場頂いたお客様の殆どの方が、床下の安全を求められていて、【キュアーフレーム工法】 への関心度が、


非常に高かったんです!!


我々にとっても、本当にありがたい話しです (Т_Т)



そりゃぁ・・・私自身も、ついつい説明にチカラが入って、ノドがカラカラになっちゃいますよ!!


だって、嬉しいんですもん (^-^)v


逆に、床下への関心を持たれている方々は、床下の怖さもご存知なんですね。





冒頭同様、どのお客様先でもそうなんですが・・・


弊社製品をエンドユーザー様へ提案していただく中で・・・


多種多様な展示物を手作りで作っていただいていたり、様々なアイデアを駆使してPRしていただいている


現場を見ると・・・



ただただ・・・


感謝の気持ちでいっぱいになります (Т_Т)/^^^



我々も、弊社製品をお取り扱い頂いているお客様方に負けず劣らず!!


そして・・・お客様方の気持ちに応えていけるよう、更に更に、より良いモノを研究開発し続けなければならない!


・・・と!! そう思わせて頂ける場となりました!!





横尾社長を始め、奥様、社員の皆様、この度は大変お世話になりました!!


次回、別現場での構造見学会を楽しみにしております v(^-^)v






( 記載者:M )