宇宙銀行 | healthcoach-tetsukoのブログ

healthcoach-tetsukoのブログ

50代ヘルスコーチが色んなことを綴ります。
皆様の癒しになりますように。

こんばんは

 

ヘルスコーチテツコです。

 

 

宇宙銀行

 

 

皆さんはご存じですか?

 

 

私つい数時間前に知りました。

 

 

 

ヘルスコーチの仲間で、最近スピリチュアルを勉強

し始めた人がいて、夕方頃ZOOMでセッションしてもらいました。

 

 

その中で「宇宙銀行」というワードが出てきて

 

 

なんじゃそりゃ!!

 

 

 

私の口座もあるの?

 

 

あるよ

 

 

私の話きいてると、

 


かなりたくさんの預金が貯まっているらしいラブ

 

 

やったぁ~笑い泣き

 

人生50年目にして、なんか報われた気がしました。

 

 

スピ系も気になるお年頃

 

 

健康について深堀りしていたら、

スピリチュアルを無視して通ることはできない感じがしている

 

 

見えるものより

 

見えないものに

 

 

真実ってある

 

 

それを感じた今日の夕方でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い