ダイエット中の外食メニュー | 高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

ただ痩せるだけじゃない!
真の健康と美しい体を手に入れ倖せな未来を!!

アラフォー、アラフィフ女性の

美と健康をサポートする

ヘルスコンサルタント高山みらい です。

 

 

関西在住のわたしですが

昨日東京で用があり

関東に行くからには

日帰りするのももったいな

と思ったので・・・

 

前日から移動して

 

関東に行くときはかなりの

頻度で行く

知人がやっている

毒素排出のサロンに行って

きました。

 

お店はこちら

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

はっきり言って痛いですが

やってもらった後は

スッキリ!

 

オススメのサロンです。OK

 

そして・・・

 

施術が終わった後は

サロンのオーナーさんと

2人で久々にお食事

 

ダイエット継続中

食べるものにはめちゃ

気を遣っているわたしですが、

 

その方も健康系や

食事のことはめっちゃ詳しいので、

そういう方といく食事はほんと

安心できます!

 

わたしがダイエット中ということも

ご存知なので、いいお店のチョイスを

してくださいました!

 

ありがたや、、、お願い

 

今回わたしたちが

オーダーしたのは

こんなお料理

 

 

 

せっかくの秋ですので

秋刀魚きのこのコンフィと

 

 

グリル野菜

バーニャ・カウダソース添え

 

 

ダイエット中でも

しっかり魚ときのこ、野菜

摂れれる嬉しいメニュー!!

 

ちなみに

秋刀魚はアジやイワシなどにも含まれる

EPAという必須脂肪酸

豊富に含まれています。

 

EPAは代謝を上げる効果があり

脂肪燃焼を促進します!

 

 

さらには・・・

 

✅血液をサラサラする

✅血管を軟らかくして動脈硬化や

血栓を予防する

✅悪玉コレステロールを低下させる

 

という働きもあります。

ダイエット中だけでなく普段から

しっかり摂り入れたい栄養素ですね

 

ダイエット中の皆さんも

こうやってメニューをうまく選んで

食事を楽しみながら

体が喜ぶ食材を摂り入れてくださいね!

 

 

 


LINEやってます。

LINEで健康、ダイエットの相談受け付けています。

 

今ならLINE登録で、あなたの健康を診断する

診断プログラムプレゼント中🎁

 

ぜひご登録お願いします💕