人を良くすると書いて〇〇 | 高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

高山みらいの 美と健康を手に入れる方法

ただ痩せるだけじゃない!
真の健康と美しい体を手に入れ倖せな未来を!!

アラフォー、アラフィフ女性の

美と健康をサポートする

ヘルスコンサルタント高山みらい です。

 

 

を良くすると書いて 『食』

 

 

 

先日たまたま入ったClubhouseのルームで

ナビゲーターの方がお話しされていた言葉

 

思わずメモしてしまいました。

 

なんて素晴らしい言葉

なんて素晴らしい漢字

 

そう思ったのは私だけでしょうか?

 

 

ところで・・・

 

今、あなたが食べているものは

あなたあなたの大切な人

良くしていますか?

 

人を良くする食事してますか?

 

これからわたしも一層

自分自分の大切な家族

良くする食にしていこうと

決意した時間でした!

 

 

そして・・・

わたしだけでなく・・・・

 

 

わたし高山みらいは

 

あなたがあなた自身で

あなたやあなたの大切な家族の

健康を作り出すため

 

あなたに寄り添って

サポートする

 

伴走者 になりたいと思っています!!

 

 

 

お困り事、お悩みなど

メッセージLINEからご相談ください💞

 

 

 


LINEやってます。

LINEで健康、ダイエットの相談受け付けています。

 

今ならLINE登録で、あなたの健康を診断する

診断プログラムプレゼント中🎁

 

ぜひご登録お願いします💕