七夕の願い事 | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

七夕です。

昨日は七夕の会に沢山お越しいただき嬉しい限りです。ありがとうございました。

私はちょっと覗き見し、母乳部屋で聴こえてくる楽しい歌声に合わせて、赤ちゃんと歌いながら母乳ケアさせていただいていました。楽しい時間!

私の覗き見写真はこちら…

短冊は書きましたか?
私は人の短冊を読ませていただくのがプチ楽しみなんですが、特に子供の短冊が楽しい!
子供が書いた短冊、笑えます!いい意味で!
子供の短冊は夢と希望がたくさん!絶対叶えるだ、叶うに違いない!!応援したくなりますね。

私も今夜、リアルな短冊を書こうと思っております。

では、大好物を食べてから出勤したいと思います。今日も元気にいきましょう!