産まれてきてくれてありがとう! | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

今日もかわいい赤ちゃん連れてヨヨジョにお越しいただきありがとうございます!

会いたかったです!こんなにかわいい赤ちゃんが生まれてきてくれたんだね〜



おててつないでる!
今日のBoysは立派に大きく育って、嬉しい重さでしたね😄ママ頑張れ!
あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました!また遊びに来てくださいね〜


そして、今日は嬉しい報告もきました。
ヨヨジョのオープニングスタッフで本当にお世話になった助産師さんが第二子を出産!切迫乗り越えてよく頑張った!!心からおめでとうございます!2人目育児ははじめてとはまた違った感覚で楽しめます。ママとしてもパワーアップするから楽しみです!影ながら応援させてください❤️


赤ちゃんにまつわる話が絶えないこの場所で仕事ができて幸せだとあらためて感じています。
無限のエネルギーに満ちた赤ちゃんは老化進行中の私にも親切にエネルギーを分けてくださいます。いただきます!明日もがんばります。