今日の赤ちゃん ベビマクラス | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

5月も後半。みんな元気にお過ごしでしょうか。

今日は、はじめてベビマのクラスがありました。6組のママと赤ちゃんにお越しいただきました!


今日のクラスの雰囲気はとても和やかで、スタジオは幸せオーラでいっぱいでした!
こういうなかで赤ちゃんが泣いてしまっても、それはそれで可愛くて癒されてしまうのでした…
泣いたり笑ったりねんねしたり、まだおしゃべりできない赤ちゃんは自由に表現してくれますから、ベビマやヨガなどのクラスでたとえギャン泣きしても全然気にしないでくださいね!



なんてなんて可愛いのでしょう!!
ちっちゃいですね。
当たり前ですけど。たまに当たり前のことをしみじみ感じて、小さくて可愛いなぁって思っています!泣いてるのも、安心して寝てるのも、全部可愛いです。


はじめてのベビーマッサージクラスに来ていただいたママと赤ちゃんは、次は楽しい音楽に合わせたベビマクラスで、またみんなでベビマを楽しむことができます。
ベビマを通して、ママたちの輪もひろがりますように…
6月の予定はこちら〜