かわいい足型アート 感動です… | 渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

渋谷区富ヶ谷の産婦人科 よよぎ女性診療所

代々木公園駅、代々木八幡駅からすぐの産婦人科です。産婦人科はなかなか足を運びづらいと思われる方が多いと思いますが、皆様が安心して診察を受けられるような診療所を目指しております。どうぞよろしくお願いします。

育児カレッジがありました!!

離乳食のお話のあとは足型アートを作りましたよ!!
可愛すぎるので早速ご紹介❤︎

{A925A76F-426C-404A-BF8A-4FE9D0D1F40F}

2ヶ月ちゃんの小さなあんよで、こいのぼりを作りました!もうすぐ初節句ですね!
写真で見ると分かりづらいのですが、本当にちっちゃいのです!!鯉が!可愛すぎて…泣きそうです。

{DC1B8C81-5E71-404A-9F97-6AFC49121FD3}

2人はこのあとお手手をつないでいましたよ!!
ちょっとお姉さんが積極的に遊ぼうよ〜!でしたね。
今日もステキな出会いに感謝です。