数秘&カラー®No33オプショナルコース開講いたしました♡ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

🎌
こんにちは。
今日は即位礼正殿の儀の行われる日。
なかなか、このような日を体験することもないので
日本人の一人としてお祝いの心をもってテレビを見ようと思っています。


先日は数秘&カラー®No33オプショナルコース
開講していました。
すでにトレーナーとなっておられます、
大西尚子さんがご受講に来てくださいました。
 
 
数秘&カラー®トレーナーのNAOKOさん
タロットをメインに占星術でも鑑定されています。
HPはこちら♡
 
今回、33を受講してやはり6とは違うと感じました。
ベースは愛の方々ですが、その愛の表現が様々で、無償の愛、惜しみない愛、などですが、根底の愛のテーマを久しぶりに見直して勉強できてよかったです。
言い方が変かもしれませんがその愛をより強く押し出す人たちかなと思いました。カリスマ性か秀でてるとも感じました。
また、自分自身を知る、このことがとても大切でそのツールで数秘&カラーは便利だと改めて感じました。
また、気を引き締めて色んな人にお伝えできたら幸せだと思っております。
今回、マンツーマンで講座を開催していただきとても贅沢な時間を過ごさせて頂きました。ミサさんをお相手にセッションという中々経験できないこともさせていただきました。
有意義な時間、そして講座をありがとうございました

 

 
素敵なご感想ありがとうございました♡
NAOKOさんは数秘&カラー®のトレーナーさんですので
個人セッション練習は、
私にとっても今必要なセッションとなり
あらためて、自分を知ることの大切さ
パーソナルイヤーという今の運気の流れが
そのまま出ているなぁと
確認にもなりました。


これからもたくさんの方を導くお手伝いを
してさしあげてくださいね。