数秘&カラー®No33オプショナルコース開講いたしました! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

虹

こんにちは
台風19号による大雨や強風、
皆様のお住いの地域では大丈夫でしょうか?

私が住んでいる地域では大きな被害もなく
過ぎていったようです。
これから迫ってくる地域の方は

身の安全の確保をし
安全におすごしくださいね。


9月末に
数秘&カラー®No33オプショナルコース

開講していました。
ベーシック、アドバンス

ご受講下さいましたが
さらなる学びを深めるためにと

お越しくださいました。

 

11月に「SETSUKO no HEYA」 をオープン予定のセーラさん音譜

 

数秘&カラー®️のセッションを始めるにあたり、

周囲の人達のライフパスナンバーをみると

33になる方がちらほら。
やはりこれはNo.33についてもキチンと学び

お伝えしなければと思い受講しました。
 

No.33の最初の印象は2面性。

11や22とは明らかに違う波を感じました。
11と2、22と4は繋がりが感じられるけれど、

33と6には何か不自然なものを漠然と感じていました。
講習のなかで、その不自然さの理由が理解できました。
山あり谷あり。
しっかりお話を傾聴し、

波の振れ幅を出来る限り小さく出来るような

セッションを行っていきたいと思います。

今回は美佐さんとマンツーマンの講習、

必然的にセッション練習も美佐さんと、

ということでめちゃくちゃ緊張しました(笑)
が、そのおかげで、しっかり力がついたと思います。

ありがとうございました❗

次回はヴィジョニングファシリテイター。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

素敵なご感想ありがとうございました。
今回はマンツーマンの講座でしたので、
私とのセッション練習。
久々にセッションしてもらえて

私もあらためて、いろいろな学びがありました。


セーラさんは、いろいろなお話してくださるのですが
本当におもしろい経験をたくさんされていて、
話が尽きないのです。
ライフパス「5」の人生を満喫って感じです!!
今後のご活躍が楽しみです。


次回はヴィジョニングファシリテーター養成講座も
ご受講くださいます。
ますます深い学びとなりますので、
どんどん数秘オタクなお話も盛り上がりますね!
楽しみにお待ちしています。



10月の各種養成講座は下記となっています。

No33オプショナルコース
10月14日(月祝) 10:30~15:30  (全4時間ランチ休憩含む)


image

ヴィジョニングファシリテータ養成講座
10月19日(土) 10:00~17:00 (全6時間ランチ休憩含む)

 

 

 

 

 

 

ベルベーシック、アドバンス養成講座のお問い合わせもお待ちしていますね。

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 

天使 Angeli Gemelli 天使


 

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram