数秘&カラー®上級プレゼンター1名誕生です! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

キノコ
こんにちは。
朝夕肌寒くなってきましたね。
昨夜の夕食はしゃぶしゃぶ。
鍋の季節ですね。
我が家は鍋好きファミリーなので
楽しみが増えます♡


さて、先月末
ヴィジョニングファシリテーターさんが
1名誕生しましたキラキラ

 

 

とっても素敵な笑顔のRIEさん


すでにセッションの依頼が入っておられるとのこと。
今からたくさんの方におあいできることを

楽しみにされています。
 

今回の講座で

また新たな数字との出逢いがあり、

自分というものをより立体的に

補完することができました。

特に、自分の人生の到達点を表す数字と

巡り会ったときは、

「これでいいんだ」

と、まるで上から大きな光に包まれるような

幸せな気持ちになりました。

 

 

過去を振り返るパートでは、

大変なことも辛いことも、

全てに意味とタイミングがあって

起こったのだと感じられました。

そして何より、

未来のことを記入していくうちに、

「未来はただ来るのを待つものではなく、

自分で思い描き、創造していくもの」

という“感覚”を

掴めたことがとても嬉しいです。

 

 

今回の講座を経て、

人は全員が「幸せのタネ」を持っていて、

それに気づいているか

いないかだけの違いなんだなと

改めて感じました。

これから学んだことを活かして、

少しでも誰かの役に立てたらと思います。

ありがとうございました(*^^*)


素敵な感想ありがとうございましたニコニコ


ヴィジョニングファシリテーターは

数秘&カラー®のベーシック、

アドバンスをご受講くださった方が
更なるヴィジョンを明確に描き、

実際の行動へ繋げて行けるようにサポートする

促進者としてのスキルを

高めていただくコースとなっています。


今月も10月19日(土)10:00~開講いたします。
アドバンス養成講座までご受講された方、
さらなる数秘を学び、

多角的に自分をとらえるワークをしていき

さらに自分自身を輝かせることができる

気づきをお伝えしていきますキラキラ
ぜひ、気になられた方はお問い合わせくださいね

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符
お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 

天使 Angeli Gemelli 天使


 

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram