数秘&カラー®プレゼンター2名誕生しました! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

もみじ
10月になりましたね。
実りの秋。何を食べてもおいしい季節です🌰
日々の楽しみが広がりますね♡


さて、先月秋分の日に

アドバンス養成講座を開講していました。
先月に引き続き、超優秀でとても面白いお二人。
 

 

左)SETSUKO no HEYA をオープン予定のセーラさん
右)Personal Healing Studio 9 の西畑健一さん

 

 

 

今回のアドバンスコースで、

自身の名前からのアプローチ方法を学びました。
講義の中で改めて自分の名前と向き合ってみると、

新しい発見もありました。

Basicから同期である西畑さんとのセッション練習では、

お互いのカラーが放出されまくりで、

自由で感覚的な私にはとっても勉強になりました。

これからの活動についても、

いろいろアイディアが生まれたので、

どんどんセッションをしてたくさんの気付きの種を

蒔いていきたいと思います。
 

 
 

 

先月に、ベーシックを受講させて頂き、

今回はアドバンスを受講。
ベーシックで学ぶ、生年月日からセッションを行う方法に加え、

今回、アドバンスでは出生時の姓名を使いセッションを行いました。

受講日が偶然にも2019年9月23日という事で、

先生とベーシックからご一緒させて頂いている節子さんと三人で、

次元上昇のワークも体験させて頂きました。
すごく貴重な体験が出来て、本当に嬉しかったです。

総合セッション練習の時に、

受講者同士でセッションを行った際に感じた事は、

より深く相手と話せるということ、

そして、相手の方にたくさんの気付きを与えることが出来るということです。
気が付けば、軽く1時間くらいの時間が経過していました。
自分の生年月日や名前について知る事で、

家族や恋人、友人、職場の同僚など、

自分に関わる人の事が次々に浮かび、

その人たちは、どんな気質を持ち、

また、そもそもはどんな人なんだろうと知りたくなりました。

前回学んだ数秘&カラー®︎ベーシックと、

今回学んだ数秘&カラー®︎アドバンスを活かし、

多くの方々に、気付きと笑顔を与えることが出来る

プレゼンターとして活躍して行きたいと思います。


最後になりますが、この度、ベーシック、アドバンスと二講座に渡り、

ご指導して下さった山根美佐先生、本当にありがとう御座いました。
アドバンス、ベーシック共に、とても楽しい雰囲気で、

リラックスして学ぶ事が出来ました。
心から感謝致します


お二人とも素敵なご感想をありがとうございました。
前回のベーシック養成講座の時から、初めましてとは思えない
お二人の会話の掛け合いと知識の深さとで
私もとても楽しく、内容の深い講座となりました。


次元上昇ワークという少しマニアックなことにも
お付き合いくださり、貴重な時間を共有していうただきました。
ありがとうございましたラブラブ


これから、お二人のキャラクターを生かし
素敵なセッションをどんどんしていかれることと思います。
がんばってくださいね

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 

星。 Angeli Gemelli 星。


 

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram