「Ī love me♥」な上級プレゼンター1名誕生です。 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。
昨日は、さそり座の新月でしたね。
さそり座は変容のエネルギー。
変容していくことによって
本当にやりたいことへとシフトしていくとき。
まずは行動!前へ進んでみましょう。
 
 
先日はヴィジョニングファシリテーター®︎養成講座を開講していました。
 
晴れて上級プレゼンターとなられたセーラさん。
11月11日に《SETSUKO no HEYA》をオープン予定💕
 
 

「数字は嘘をつかない」

8月のベーシック受講から駆け抜けた爽快感(笑)
 
今回、また新しい数字の意味を学び、
数秘の深さを再認識しました。
何より、自分自身が数の語る性質が
そのまま過ぎて笑ってしまいました。
なにせ「I love me ♥️ 」
 
 
自分が自分を一番好きになれる。
その為に数秘を使って自分の本質を理解する。
そして、それを受け入れる。
すると、人生という旅が楽しくなる。
新しい視点で物事がみれるようになる。
そんなセッションを行って行きたいと
強烈に感じました。
 
今回もマンツーマンでしたので、
まるで美佐さんのセッションを受けている感覚で
受講していました。
ありがとうございました☺️
 
来月から本格的に始動する予定です。
たくさん気付きの種を蒔けるよう、
活動していきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とっても素敵なご感想ありがとうございました。
今回のヴィジョニングファシリテーター®の講座で
自分を感じていくワークを
たくさんしていただきましたが
さらさらとご記入くださることに、
感動してしまいました。
合言葉は
「I love me♥」
と笑顔で答えてくださるセーラさん。
自分のことを愛しているからこそ、
自分を感じていくワークはとても簡単であり、
確認作業になられたのでしょう。


こんな生き方をされているから
いつお会いしても、
とても明るくおおらかなオーラで
セーラさんの周りはいつも
たくさんの笑いが溢れています。


これからもそのおおらかなオーラで
笑顔でポジティブなエネルギーで
沢山の方をセッションして差し上げてくださいね。

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

山根美佐

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 

天使 Angeli Gemelli 天使