数秘&カラー®ジュニアプレゼンター2名さま誕生です☆ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。
台風が近づいてきましたね。
明日は新幹線も終日運休だとか。
帰省や旅行に行かれてる方はたいへんですが、
まずは安全第一。お気を付け下さいね。


私には珍しく、毎日ブログを更新しております(笑)
8月に入って、オーラ鑑定セッションやアガスティア、
数秘&カラー®養成講座が続いておりましたので、
やっとおちついてのご報告ですニコ


さて、今日は数秘&カラー®ベーシック養成講座を

ご受講くださったお二人です。
 

左)数秘&カラー®の講座を発見した時のワクワク❤した心に従って受講を決めたセーラさん。
右)たくさんの人を笑顔にしたい。その為のツールの一つとして数秘&カラー®を学びに来て下さった西畑健一さん



私もはじめましてのお二人。
お話しさせていただくと、

すでにご自身で数秘を学んでおられるとのこと。
お二人の共通点は、

ご縁のある方に、元気になれる、笑顔になれるセッションがしたいと
お二人のエネルギーの高さが

ひしひしと伝わってきました。
そんなお二人にもこの数秘&カラー®のツールは
さらに自信を持っていただける教材となっていると思います。
 

数秘については、今まで独学で本などを買いあさり、

勉強していました。

今日の講座を受講させて頂き、

セッションの進め方や、話し方など、

実践的な部分に対する理解がすごく深まりました。 

同じ受講者の方とのロープレなども、

とても緊張しましたがすごく学びになりました。 

明日以降、今日の学びを活かしながら、

私のセッションを希望して下さる方に、

笑顔と気付きをプレゼントしてあげれたらいいなと思います。 

今日は、本当にありがとうございました。

 また来月のアドバンスコースも、よろしくお願い致します。

 


 

最近になって数秘に興味を持ち始め、

自分なりに学んで友人限定でセッションを行っていました。
が、自己流では少し不安もあり・・・。

今回講座を受講したことでこれまで得た知識が整理され、

また判りやすく使い勝手の良いツールを頂き、

自信を持ってセッションに臨むことができると感じます。
講座の中で大切なヒントをたくさん頂きました。
ありがとうございました☺️

これからたくさん経験を積んで、

私のセッションを受けてくださる方全員が、

めちゃくちゃ元気でハッピーになってもらえるNumerologistになります❗


素敵なご感想ありがとうございました。
来月はアドバンス講座もご受講くださいます。
楽しみにお越しくださいね。

 

昨日もお知らせいたしましたが
10月より消費税率が上がるとともに、
数秘&カラー®の受講料も変更があります。


この機会に、数秘&カラー®養成講座の
受講をお考えの方はお問い合わせくださいね。

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w
 

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram