ヴィジョニングファシリテーター2名様誕生です☆ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。

今日から短い夏休みです!
初日は早朝からお墓参りへ行ってまいりました。
いつもひっそりしているお墓も、
沢山の方が朝早くからお参りにこられていて
にぎわっていました。


先日は、ヴィジョニングファシリテーター養成講座を
開講しておりました。
暑い中、お二人の優しいオーラを放つ女性が
お越しくださいました。

左)愛のオーラがとても深いEMIKOさん
右)ご家族を支える素晴らしい使命のMIHOKOさん


 ヴィジョニングファシリテーターは
数秘&カラー®のベーシック、アドバンスをご受講くださった方が
更なるヴィジョンを明確に描き、
実際の行動へ繋げて行けるようにサポートする
促進者としてのスキルを高めていただくコースとなっています。

 

今日は自分自身と向き合う講座でした。 
ワークを通して、そうだよね私、本当かな私...と自問自答の繰り返し。 
自分も環境も変わるのでずっと使えるツールだと思いました。年に1度の健康診断のように定期的に取り入れてみます。 
そして今日新しい数字との出会いもありました。 
ベーシックから出会った様々な数字は私らしい人生を生きるためのヒントとなり、私に勇気を与えてくれています。 
次はこれを誰かに伝えていけたらと強く思いました。


 

自分が持っている

あらゆる数字の意味がわかって、

いろんな角度から自分を知る事ができました。

自分の未来を考えて、

次のステップに進むきっかけになりました。

過去の振り返りでトラウマの話がでて、

自分ではそう思ってなかったんですが

記憶に刻まれてるということは

その要素があったのかなと気持ちが震えました。


その過去も含めて今の自分がある。

自分なりに自分の道を歩いてきた経験は

何にもかえがたく尊いと思いました。

人の数だけ感じて得るものが違うんですね✨


素敵な感想をありがとうございました。
お二人は、ベーシック、アドバンス、

No33、そしてヴィジョニングと
ご受講くださいました。
ひとつずつ学びを深めてくださるごとに、
新たな自分を知り、

気づくことの大切さを学ばれました。
そして、最初にお会いした時の

お二人よりもさらに
笑顔の奥から放たれる

やわらかいオーラになられましたキラキラキラキラ
今、お二人がこの時期に受講くださることにも

意味があるんだということが
私のさらなる学びにもなりました。


これからは、お二人自身やご家族、
そして身近な方々のお役に立てるような
そんなセッションをしていってくださると嬉しいです音譜


さて、大切なお知らせですが
10月より消費税率が上がるとともに、
数秘&カラー®の受講料も変更があるようです。


この機会に、数秘&カラー®養成講座の
受講をお考えの方はお問い合わせくださいね。

 

 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 



星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w
 

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram