アストロマップお茶会 in 奈良生駒 Anhelo様 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんにちは。

今日は本当に雨がよく降りましたね。
そして、8月とは思えない涼しさ…
季節が進んでるなぁと感じる今日この頃です。
 
 
先日、奈良生駒の
アストロマップお茶会を
開催させていただきました。
 
 
 
アストロマップって何?
どのように活用するの?
など、アストロマップについて
いろいろお話しさせていただきました。
 
 
お越し下さったみなさまに、
あなただけの世界のパワースポットマップを
お持ち帰りいただきました。
これだけでもかなりラッキーかもひらめき電球
 
 
初めてこんなの知りました。
とてもおもしろいですね。
旅行に行きたくなりました。
 
 
など喜んでいただけました。
アストロマップ鑑定は、もっと詳しく
パワースポットを見ていき
良い方角なども見ることができますよ。
 
 
海外に行く機会が多い方
海外に興味がある方
海外にご縁のある方
外国人の知り合いが多い方などは
知っておかれると楽しいと思います。
 
 
いつでもお問い合わせくださいませ。
注)出生時間が必要です‼️

 
image
 

今回開催させていただきましたサロンは
数秘&カラー®︎の生徒さんでもあります
井 美香さんのサロンです。
レンタルルーム&サロンAnheloアネロ
 
 
 
 
 
 
 

白と水色が基調のサロンで
手作りで作られた部屋とは思えない
素敵な仕上がりに、ただただびっくり‼️
奈良の方々は、
こんなに素敵なレンタルサロンが
近くにあるなんていいですね。
 
 
アストロマップお茶会 
出張ですと4人より開催させていただきます。
大阪でも10月に開催予定です。
 

ありがとうございました三連ハートフェアリー


Healistamisaはーと

 

 

 


音符各種講座、鑑定の詳細はこちらです音符

音符お問い合わせ、お申しこみはこちらです音符

 

 


星。Healistamisaはーと山根美佐のLINE@
友だち追加
数秘&カラー®や星の情報など楽しい情報を配信しています。
ご登録お待ちしていますね星。

 

https://line.me/R/ti/p/%40dpg4563w
 

山根美佐のプライベートインスタ ⇒ Instagram