扉を開くまで 最終回 ~ とうとう扉を開きました! ~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

(株)アメリティアラ
(左)山根美佐  (右)吉原佳乃鈴 
3周年パーティで
とっても素敵なドレスを
着させていただける自分に
なることができました







こんにちは。
アメリティアラ
Healitamisa こと 山根美佐です。


長く続きました
扉を開くまでシリーズ
最終回となりました。
お読みくださった皆さま
ありがとうございます。
心より感謝申しあげます。


少し長くなりますが
お読みくださるとうれしいです
音符


********


神さまのお導きにより
お会いできることになった方

 

RAINBOW  ORB の珊瑚朱色さん


お会いしたこともなければ、
もちろんお話したこともなかったのに
サロンへお伺いし、お顔を拝見したと同時に
包み込んでくださる安心感と共に
私の心の奥底のふか~いところに潜んでいる
自分でも理解できない感情が
びっくりするくらい湧き出てきました。


今思い返してみても
なぜ自分がそこにいるのかもわからないくらい
何かに導かれそこにいる感じなのです。


そして、そんな私をあたたかな笑顔で
受け止めてくださった珊瑚さん
ハート②
今の私に必要なヒプノセラピーをしてくださり
これが私の最後のひっかかりだったのね
という原因がわかりました。


それは、今生きている私ではなくて
過去世の私のトラウマがカルマとなり
今の私に乗っかってきていたのでした。


そこを自分自身で確認、理解し
解消するように持っていってくださることにより、
私の中の自分でもわからない感情がスッキリクリアに
何とも言えない満たされた感情になったのです


そして、次の日から
どんな風に、感情が変化したかなど
自分で自分を感じて
俯瞰していたのですが

驚いたことに、何もひっかかりのない
不安のない、とってもクリアな私がいるのです
好


「もう大丈夫!!」


何の疑いもなく
そう確信できました
!!


「私、パーティで皆さんの前で
感謝の気持ちを込めてスピーチをするね!」


と吉原に伝えることができ


「うん!美佐ならできると信じてたよ。もう大丈夫。」


と、なんの躊躇もなく
優しい笑顔で受けいれてくれました
にこっ


そうして
アメリティアラ3周年パーティが開催され


皆さまの前に立たせていただき、

今までお世話になった方々、
私を支えてくださった方々に
緊張はかなりしておりましたが
汗
皆さんの前でお話しできるようになった姿を
見ていただくことができました



このスピーチの途中にも、

ここまでこれた感謝の涙があふれ
スピーチができなくなっている私を
吉原が横で、助けに行こうかどうしようかと
迷っていたらしいのですが、
私を信じて、見守ってくれたと聞いたとき





大きな愛で見守ってくれているかけがえのない存在が
いつも近くにいることのありがたさを
あらためて心から感じることができ
あふれる感謝の気持ちがこみあげました。



3年前からずっと私を見守ってきてくださった皆様も
あたたかいメッセージや、お声掛けを下さり
43年間生きてきて
こんなに感謝の気持ちがあふれたことはない
素敵な一日となりました。


そして、パーティに出席していた娘も
この日が来るまで、いろいろと協力し
支えとなってくれました
お花*ハート☆


スピーチの間中ずっと私以上に緊張していたようで
終わった後は


「もう、ドキドキしたわでも、よくやった!ママ 」


と声をかけてもらいました
どちらが親かわかりませんねにっしっし



パーティには来ていただけなかった
もっともっとたくさんの方々にも

いつもアドバイスをいただき
叱咤激励していただきながら
(書ききれないほどいろんな方々に、お世話になっています好
やっとここまで成長することができ
自分の扉を開くことができました。


このような私の体験を通じて
得たもの、感じたことを
アメリティアラに来て下さる皆様に
私を必要としてくださる皆様に
お伝えでき、少しでもお力になれることが
これからの私のご恩返しだと思っています。


なんと、閉じていた自分の扉を開いてからというもの
今まで閉じていた、
あんな扉、こんな扉が次々に開き始め
自分でもわからないくらい
いろいろなことを感じたりできるように
なってきています



これも、すべて必然で
私を必要としてくださる方の
お役にたてることが
私の使命かなと最近感じるようになってきました。


もし、何かの時に
私のことを少しでも思い出してくださったら
ぜひ遠慮なく、ご連絡くださいね。



すべてはタイミングと直感
偶然ではなく必然なのだと思います。


これからも
吉原においていかれないよう
がんばってついていこうと思っております。
そして次のステップに向かって
楽しみながら毎日を過ごしています。



3か月という長い間
私の「扉を開くまで」をお読みくださり
応援のメッセージや励ましのお言葉を
たくさんいただき
本当にありがとうございました。


私にとって宝物となりました



扉を開くまで・・・


おわり三連ハートフェアリー


山根美佐


             

【数秘&カラージュニアプレゼンター養成講座
            ベーシックコース BIRTH編】

9月に養成講座開講いたします。
ご興味ある方はお問い合わせくださいね。⇒ ☆☆


 9月6日(日) 10:30~17:00 (全6時間)(残3名)
 
  受講料  19500円 (テキスト&ワークシート代、終了証代込)
終了後は、数秘&カラージュニアプレゼンターとして活動が可能です。
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー ミニカードが購入可能です。
    (各ナンバー5枚入り×12種類 3000円)




********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★

******************************************