扉を開くまで ⑨ ~神さまのお導き~ | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

image
私の大好きな場所
中村藤吉本店
娘が留学前にどうしても
おいしいお抹茶を堪能したいとのことで
お抹茶づくし~(ほうじ茶もハート






こんにちは。
healistamisaこと 山根美佐です。


皆さま、台風の影響はいかがでしたでしょうか?
本当によく雨が降りましたね。


少し間があきましたが、


やっと意識も高く、内面も外見も
ずいぶんと高めてこられたのですが
まだまだ、あった私のだめだめ



今まで、ずっと続けてきた
たくさんの方々のアドバイスや
学びがあり、やっとここまでこれました。


もう大丈夫


そう思って過ごしていました。


あと2ヶ月で
アメリティアラ3周年パーティーというある日。
ミーティングをしていると


「もちろん、美佐も今までの感謝の気持ちを
皆さんの前でスピーチしてお伝えするよねはてな


と、吉原のひと言。
すると、突然私の中で
何かが猛烈に拒否反応をおこし


「ムリ!! 私はいいから佳乃鈴さんだけで・・・


と、言い放った瞬間、しまった
と思ったけれど遅かった
吉原の顔がみるみるうちに曇っていき


「まだそんなこと言ってるの?
もう美佐は大丈夫だと思ってるから
言ってるのに、
見守ってきてくださったAさんや
たくさんの支えてきてくださった方々に
失礼でしょ
と。


わかっているんです。
私も心の中では、言葉にできないくらいの
感謝の気持ちが、
たくさんたくさんあふれているんです。


私も、本当のところは
「うん
!! もう大丈夫!!
この私が感じているたくさんの感謝の気持ちを
皆様にお伝えできる場を
いただけるだけでとてもうれしい
!!
ありがとう笑顔


そう言いたいんです。
でも、なぜか自分の中の
わけのわからないところから
拒否反応が出てきてしまう・・・


なんなんだろう、これは・・・



でも、自分でもわからないのに
吉原にわかってもらえるわけもなく


一番身近に、ずっとこんな私を
大きな愛で見守ってきてくれた
吉原にさえも、
見捨てられそうな瞬間・・・


自分でも恐怖でした
ガクリ
なんで、こんな私なんだろう・・・

どうして、こんなことになるんだろう・・・
なぜどうして
はてな


もうサロンにもいられなくなり
帰宅途中の電車でも涙があふれ
どうしたらいいのかわからない自分に苛立ち。。。
家に帰って、はずかしげもなく娘の前で号泣
泣き


そんな状態でも、母ですから夕食を作り。。。
無心で料理していると
ふとある方のお名前が
私の脳裏をよぎりました



その方はお会いしたこともなく
2,3年前に私が勝手にブログを
愛読していた方でした。
仕事をし始めて忙しくなり、
その方のブログもなかなか読めずにいたのに
ふと、その方のお名前が頭をよぎったのです
ビックリマーク


そして、すぐブログを検索してみると
益々素敵な活躍をされていました

なぜかわかりませんが、
その方にお会いしなきゃ
!!と思い
休みが一日だけあったので、
予約が取れれば、その方にお会いする意味が
あるんだと思い、とにかくオファーしてみると・・・


タイミングよくというか
やっぱりというか、
必然的にその日だけ空いているとのこと
にこっ


神さまが私のためにお導き下さったとしか
言いようがないこの現象。


これで、私の最後のひっかかりがとれるかも

そう思いながら
神さまのお導きのまま、導かれるように
お会いすることになったのでした音譜


続く・・・


ありがとうございました
三連ハートフェアリー



山根美佐




********************************************
【お問い合わせ】
(株)アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12 ボノエールメゾン503

HP http://amelietiara.com
Mail amelietiara@gmail.com
連絡先:080-4231-7206

各種レッスンのメニュー ⇒ ★

******************************************