Forest Spirit 「新商品発表会&自然力セミナー」 ご報告 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。


{6E4A9C7B-B8AE-497F-B7FA-D464B84CD814:01}
ティンクForest Spirit オリジナルティンク
「ビューティーセラム(美容液)」
とっても癒される私の大好きな香りで
心とお肌を潤してくれる
お気に入りの一品ですキラキラ黄色



こんばんは。
アメリティアラスタッフ、
数秘&カラーとオーラ診断のHealista misa こと 山根美佐です。


先日、大盛況でしたForest Spirit 幹花 さん
「新商品発表会&自然力セミナー」
を終えることができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。


幹花さんが、なぜこの世に生まれ、
森を、山を、自然を、地球をまもっていく使命を
お持ちなのかをわかっていただけたと思います。


そんな幹花さんが作られた美容液。(上記写真です
↑
その香り、潤い、しっとり感、
そして、地球の恵を肌で直接感じていただきました。


昨日のセミナーでは、その人その人にあったオリジナルオイルの調香モニターも

あり、みなさま、幹花さんの魅力を存分に味わっていただけました。


私も、オリジナルオイルを作って欲しいわハーイ
という方は、ぜひForest Spirit のホームページ HP
http://forest-spirit.jp/
をご覧くださいませ。


{27F26352-1D6B-41C0-A34E-636382771EF0:01}


この日のために、今年に入ってから本当にがんばってこられた幹花さん。
そんな幹花さんをずっと見てきたからこそ、
昨日という日が大成功におわり、吉原も私もとても嬉しく胸がいっぱいになりました。


幹花さん、おめでとうございます。
これからがスタートですね

ますますのご発展をお祈りいたします。