今日の新月は。。。 | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

{31772403-7A6D-4CF9-9F30-A2E73002A69D:01}
素敵な夕空
心に染み入る夕焼け色と
雲の感じと空気感に
ただただ癒されていました。



こんにちは。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定のHealista misa こと山根美佐です。


3月になりましたね。
今朝、私が目にしたものが、偶然今の私に必要なことだったのですが、
ぜひ皆さんにもお伝えしたい!と思ったので
仕事の合間に書かせていただいています



今日、
3月1日 16:59 新月となります。
この新月は



愛や優しさあふれる夢や理想が、
真の幸福や豊かさをもたらす」


と告げているそうです。
そして、この新月の起こる魚座10度は、


「大きな夢や、霊的な力に導かれ、
驚異的な力を発揮して、
通常では到達できないだろうと思える場所へ
たどりつくことができる」


「本当に、それを叶える覚悟が
ある人だけが、
特別なてほどきを受ける機会へと導かれる」



という場所だそうです。
叶った前提で種まきするのは、

「それを叶える覚悟があります。」

ということを、宇宙に表明すること。


そう、今日3月1日の新月は


願望実現
具現化のパワー



にあふれているんです

そうと知ったら、早速お願いするしかないですよね
きゃー

ただ、今回のお願いで重要なのは、そのヴィジョンに
」や「やさしさ」があるということだそうです。

16:59に新月になってから8時間以内に
お願い事を書くのがいいとされています。

私は、今回の新月も、未来の自分を想像しながら
お願い事をしようと思っています

ぜひ、皆さまもなりたい自分、理想の生き方を自由に思い描いて見ませんか