森の妖精 Forest Spirit 幹花さんのセミナー開催!! | 自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

自分らしく光り輝くオーラへ 〜笑顔あふれる豊かな毎日を過ごしたいあなたに送る〜 Angeli Gemelli♡Healistamisa

20代30代40代50代の自分探し、人間関係、恋愛 婚活 自己肯定感の悩みを解消する オーラ診断(鑑定)・数秘術・西洋占星術、ハワイアンアロハタロットなどを使って大阪南森町・京都で鑑定・セラピーをしています。数秘&カラー®各種養成講座、随時開講しています。

こんばんは。
アメリティアラスタッフ
数秘&カラーとオーラ鑑定のHealista misaこと山根美佐です。

まだまだ、寒い日が続いていますね。インフルエンザや風邪がはやっていますが
皆さま体調は崩しておられませんでしょうか?

最近アメリティアラサロンにきてくだっさっている生徒の皆さまが
ご自分のやりたいことをイキイキと活動されている姿に、
一緒に喜び、悩んだり、考えたりと共有させていただく時間が
私自身のとても大きな刺激となり、勉強させていただいております。

その中のお1人Forest Spirit の幹花さん
来週2月24日(月)アメリティアラサロンにて
「新商品発表会&自然力セミナー」
を開催されます。

《日時》  2014年2月24日月曜日 13時~プチセミナー開始
       17時まで随時入場OK!
      (午前中からご希望の方は11時からもセミナーの予定あります♪)

《参加費》 発表記念特別価格 500円(ドリンク&お菓子付)

自然って何? 森の仕組みって?

森や生態系を身近に感じていただきながら
植物の生命力の魅力をお伝えしてくださいます!!

自然に興味がある方もない方にも
今後の生活について、私達が生きている地球について
考えていただく機会ですので、ぜひおこしくださいね。



幹花さんが調香して作ってくださった

アメリティアラオリジナルスプレー

image

以前吉原のブログでもお知らせしておりますが、このスプレー、
かなりエネルギーの高いものとなっているんですよ。

直観力が上がり体の軸が整うなど、すばらしいスプレーとなっています

もちろん香りもすばらしく、毎晩、枕と寝る空間にたっぷりスプレーして寝ています

お布団に入って、香りに意識を集中させて、
好きな香りに包まれた自分を感じながら眠るとき

一日の疲れがリセットされるんです。
そして、いろいろと面白いこともおこっているんですよ。←吉原のブログ

そんなすばらしい調香をしてくださる、幹花さんのセミナーと
Forest Spirit オリジナル
「ビューティセラム(美容液)」

の発表会もございます。

この美容液、吉原と私が現在モニターとして使用させていただいておりますが、
自然の力を感じながら肌への浸透がよく、
しっとりするのはもちろん、何より香りがいい
嗅覚から脳を刺激し、脳をやわらかく癒し肌へも伝わる感覚を
ぜひ皆さまにも感じていただきたいと思います。


手にとって見てみたい!!
香ってみたい!!
幹花さんに会ってみたい!!
香りで軸が通る感覚を体感してみたい!!

という方も、ぜひ17時までは随時入場できますので
森の妖精(と私には見えます
) 幹花さんに会いに
アメリティアラサロンにおこしくださいませ。
お待ちしております