受取には自信がなかったですが、めちゃくちゃ高くて熱いエネルギーが! レイキ伝授ご感想 | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い

image

 

心と身体を思いっきり感じて、

健やかにしなやかに自分らしく

今を生きよう!

 

未来を奏でるヒーラー

EMIRY(えみりー)です。

image

3か月ぶりに美眉サロンに

行ってきました(^^♪

 

記念すべきレイキ伝授講座お一人目は

いやしの森の魔女 幸愛(ゆきえ)さん。

https://ameblo.jp/majokie/


 

私とは占星術仲間で、

不動宮仲間のプーに導かれて

やってきました(笑)。

 

不動星座(牡牛座♉、獅子座♌、蠍座♏、水瓶座♒)に

多く星を持っている人は、

いざ始めると、とことんやり続けます。

 

↑ プーのホロスコープ。

冥王星と太陽以外、全部不動(笑)。

 

今回自分の七回忌に

初めてのレイキ伝授講座を

ぶつけてきたことからも、

プーはいまだに生まれ変わることなく、

ペットとして生まれてくる子たちに

愛やペットとしての心得を

教える仕事をしていて、

私の仕事のサポートも嬉々として

続けていることがわかります。

 

すっかり忘れていたのですが、

2年以上前にこんな記事を書いていました。

 

「(プーは)今の仕事が気に入っているから続けている。

そして、私のサポートをもっとしたい。

自分はママと同じ仕事をしている、と答えたそうです。

私はプーみたいに誰かを教えたり導いたりはできないけれど、

いずれそういうことをするようになるのかも。

その時はプーにサポートをお願いしなくちゃ!」

https://ameblo.jp/healinunonda/entry-12442719882.html



幸愛さんにご感想をいただきましたので、

ご紹介します。

 

この講座のお申込みのきっかけを教えてください 

ずっと前から、気になっていましたが、

もっと自分の軸を強化するためには、

まずは自分をヒーリングしよう!

自分を整えよう!

その為にレイキはとても良い感じ

(感じか…笑)がしたからです。


zoomでの受講はいかがでしたか?

移動時間が拘束されないのが良かったです。

対面の方がエネルギーが高いのかもしれませんが、

十分受け取れました!


講座、テキストの内容はいかがでしたか?

シンプルでよかったと思います。

チャクラのページが良かったです

 ⇒テキストはシンプルですが、

 不明点、疑問点のフォローは無期限です。

 お伝えする内容も人それぞれ。

 幸愛さんの場合は、パワーストーンや

 カードの浄化、エネルギー注入の方法について。

 多少は私のカラーを、ということで、

 チャクラのページには対応する精油を

 載せています。

 
伝授はいかがでしたか?

とっても、パワフルでした。

あまり受け取ることに自信がなかったのですが、

かなり強いエネルギーで伝授していただけたと思っています。

めちゃめちゃ高くて熱いエネルギーが注がれてきたこと、

言葉にしつくせないですが。

すごかった(おい、語彙~!!)です 笑

第四チャクラにものすごかったの。

呼吸がものすごく深くなりました。

 

⇒遠隔伝授ということで

 ちゃんと受け取れるかどうか

 不安に思う方も

 いらっしゃるかもしれませんが、

 こんな感じです。

 

 私も伝授の時暑くて暑くて。

 私の背中に人型のエネルギーの塊が

 へばりついて、大張り切りで

 幸愛さんにエネルギーを

 流し込んでいました。


この講座をどんな人にオススメしたいですか?

レイキを学びたい方。自分を整えたい方。
 

その他、ご自由に

まだ、ファーストですが、セカンド、サード、

いずれはティーチャーと、夢が広がっております。

毎日順調に、練習しています。

体調&気分がとっても良いです。

EMIRYさんとの相性(または、プーちゃんと?)が

ばっちりだったのかもしれません。

今後もよろしくご指導願います。

 

 

ご感想ありがとうございます。

テキストを読んでいただいて

特に重要な部分や個人対応の部分だけ

講座でお伝えすることも可能です。

幸愛さんの場合は、伝授も含めて

2時間ちょっとで終わりました。

夜間は難しいですが、

平日の午後、日曜日などは

対応可能な日もありますので、

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

モニター価格での受付は残3名さま!
臼井式レイキ&レイキアニマルヒーリング
ファースト&セカンド伝授講座に
ご興味ある方は、お気軽に
お問い合わせくださいね。