光る鱗が見えました! レインボードラゴン伝授ご感想 | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い


心と身体を思いっきり感じて、

今を生きよう!


未来を奏でるヒーラー

EMIRY(えみりー)です。


13日のメルマガで、

「今までは自信のあるものしか

出していませんでしたが、

これからはどんどんアウトプット

していこうと思います。」

と書いたのですが、そのうちの一つが

レインボードラゴンの伝授。


https://www.reservestock.jp/stores/article/17342?article_id=29206&category_id=4617




 1年くらい前に伝授を受けてから

放置していたのですが、

最近あまりにも

龍のアピールがしつこいので、

諦めてこっそりメニュー化しました。

 

記念すべき伝授お一人目は

たなかみほさん。

https://ameblo.jp/yheam1228


レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー、ヒーリングアートセラピー®︎講師などをされています。


↑私のこのパステルアートも

みほさんの体験会で描いたものです。


体験会はzoomで開催されますので、

どこにお住まいでも参加できますよ!

 

みほさんから伝授のご感想を

いただきましたのでご紹介します。


 

えみりーさま
 
いやぁ、全てにおいて、
当てはまっていたように感じました。
 
それと、不思議な事がアチューメントで
体験できました!
 
 
最近夜中まで起きている事が多くて、
だるかったのですが、
 アチューメントの翌日は、丸一日、
好転反応のが強かったと思います。
 
 
寝不足だけでなく、
いつもと違う全体がぼんやりした感じ
でした。
 
とにかく眠かったです。
 
 
 剣が濃紺というのも、うなずけました。
 
 
今年に入り、マイ羽根アートの羽根を
にいくワークを2度行いましたが、
いつもは大体ターコイズブルーなのに、
今年に入って濃い紺色でした!
 
 
2回目は、ターコイズブルーも混じった、濃紺でした。
 
 
インディゴチルドレンにも、
関係があるそうですよ。
 
 
 
なので、濃紺と聞いて、
確信を持てた気がします。
 
 
 
あとは、最近とても首が重いというか、
ほんとに固いという言葉が
ぴったりな感じでした。
 
仕事中も時間があると
首の筋を伸ばしたりしていました。
 
 
人の気はもらいやすい感じはしますので、
プロテクトをしているつもりでしたが、
やはり感じることはありました。
 
 
○○は、以前えみりーさんに
調合、選んでいただいた香りの中にも
ありました
 
 
少し香りが残っているのでつけて寝ます。
 
 
 
疲れが取れなくて、
帰宅後は気を失ってる感じに寝てます。
 
 
気をつけます。
 
 
 
そして、
 
 
私が受け取った時、
場の浄化やチャクラの調整を、
自分なりにやってみてました。
 
その時に、銀色の砂とか、
海のようなオーラ?がブワーッと、
こちらへ向かってきました。
 
 
身体が暖かくなるような感じがしました。
 
 
イメージの中で、オーラの周りを
グルグルしているイメージをしました。
 
 
 
ある程度時間が経ち、終了した感じが
したので、自分の中で終わりました。
 
 
そして、仰向けから横向きに
寝返りした時…
目を瞑っていたのですが、横を
キラキラした無数の鱗のようなものが、
プリズムのように光っていました。
 
 
あー、だからレインボーなのだなぁ…
と実感がありました。
 
七色と言っても、どんなドラゴンか
分かりませんでした。
 
 
…ですが、横切ったんです(笑)。
 
確かに七色に光るプリズムが
無数に塊のように、
川のように流れて上へ行きました。
 
不思議な感じがしました。
 
 
 
こんな感じかなあ、と思います。
 
 
後にも先にも、こんな体験をした事が
なかったので、来てくれたんだ。
 
 
という事を、ジワジワと噛み締めている
ところです。(^-^)
 
 
 
 
 
色々受け取っていけたらいいなぁ。
と思っています。
 
 
 
本当にありがとうございました!
 

 
ご感想ありがとうございます。
 
 
このアチューンメントは夜したのですが、
この日はミルも夜活せず、
ぐっすり朝まで寝てくれました。
 
 
私はヒーリングの時も
アチューンメントの時も
 ダウジングで精油を選んで
サポートしてもらっています。
 
一斉遠隔の場合は、
それが参加者様の共通テーマと
いうことです。
 

ご感想の中にある私が以前選んで調合
した香りというのは、昨年の
クリスマス企画でご好評いただいた
アロマロールオンのことです。
ヒーリングやアチューンメントの際に
気づいたことや感じたことは、
フィードバックとして
ご報告しています。
 
 
自分が伝授を受けた時のことは
覚えていないので、
アバンダンティアの時みたいな
インパクトはなかったんでしょうね(笑)。
 

https://ameblo.jp/healinunonda/entry-12408027211.html




そのエネルギーとの相性、

送り手との相性、

その時の受け手の状態でも、

いろいろ変わってくると思います。

 

いろいろ感じたほうが

なんだかうれしいですが、

感じなかったとしても

伝授は完了しているので大丈夫です。

 

みほさんのブログにも伝授のご感想を

書いてくださっています^_^