豊穣の女神アバンダンティアの伝授を受けました(^^♪ | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い

金運アップヒーリングの実施を決めた後、ふと思い立って、ローマの豊穣の女神・アバンダンティアのアバンダンス・レイの伝授(アチューンメント)を受けました。

 

伝授の際、伝授してくださった方から、アバンダンティアから私へのメッセージと、その方が見たイメージを教えていただきましたのでシェアします。

 

アバンダンティアからのメッセージ

・豊かさを阻んでいるものは、あなたの「これをこうしなければ」という気持ちです。

 頭を柔軟に軽やかに、そして楽しく行きましょう。

 しかし、あなたの真面目さはとっても素晴らしいですね。
・時に私を呼んで下さい、これからはいつも一緒です。
・お花は好きですか?
・これから先の事を考えるのは大事です。

 しかし、今、この時をしっかり地に足をつけて歩んでいきましょう。

 素晴らしい未来のために。

何と言っても、私の月星座のサビアンシンボルは「母親の期待の鋳型にはまる少年」ですから(笑)。

水星魚座で脳内お花畑なのに、月乙女座が行動をガチガチにしちゃってるんでしょうね。

IMG_20171108_101942487.jpg

お花はたぶん精油やエッセンスのことだと思います。

もし精油がこんなに好きじゃなかったら、なんとか主人を説得して、とっくにネコの家族が増えていたはずです。

好きな香りを楽しめる手作りコスメなしの生活は考えられません。

 

「楽しく」というメッセージを最後に強く受けました。微笑んでいました。

またアバンダンティアが持っている壺から金色の水(シャワー)が流れていました。
エネルギーオーブが「壺」に見えました。
そして、エネルギーオーブの中に金色や虹色が見えました。

虹色は私の守護天使・ラジエルのアピールだと思います(笑)。

 

見えたもの

・高層ビルと新幹線
・瓶(オイルが入っているような小さな物かもしれませんが蓋はありません)
・青
・「歩」の文字
・ラケット(卓球?)
・小さな舟またはヨット

瓶はメモリーオイルのチャームボトルじゃないかと思います。

image

ラケットはもしクリケットのものなら、私の海王星のサビアンシンボル「クリケットゲーム」。

小さな舟またはヨットも、私のアセンダント、木星、土星のサビアンシンボルだと思います。

 

伝授を受けた時、私が見たものは、満面の笑みの全身金色の人魚が片方のこぶしを突き上げて下から上に向かっていくところ(笑)。

人魚なのに泳いでいる感じはなくて、スーッと移動している感じて

顔や髪型は女神バーストに似ていました。

あと伝授アイテムとしてタマちゃんを使ったのですが、伝授が終わった後もしばらくは左手がビリビリしていました。

image

 

アバンダンティアの伝授を受けた時は個人的に楽しむつもりだったのですが、牡羊座満月の金運アップヒーリングをしたところ、参加者の皆さんの共通テーマにアバンダンティアも必要そうだったので、アフターフォローのヒーリングをするついでに、そのほかのアバンダンティアのエネルギーが必要な皆さんにヒーリングを受けていただけるよう、急遽特別価格のヒーリングを設定しました(^^♪