水晶リーディング練習会 4回目! | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い

 

今日は水晶リーディング練習会、4回目でした。

 

始める前に最近見た夢の話。

妊娠4カ月(見た目ではただの中年太り)の私は、会社員時代の友人とスパリゾートに遊びに行っている。

体調を気遣う友人に、大丈夫!と能天気に答える私。

 

話していた時には気づかなかったけど、半年後って春分のころ。

もしかしたら、その頃何か新しいものを生み出しているのかもしれません。

それか、来年1年は私自身が生まれ変わるような体験をするのかも?
あとで来年の太陽回帰図出してみようっと!

 

最初は質問は設けず、マイ水晶(タマちゃん)とお話しする時間。

タマちゃん、持ち主同様、脳内お花畑(笑)。

けっこう高音で話すことがわかりました。

 

「世界はキレイだよ! ラブ&ピース!」

(バボちゃんみたいに手足のあるタマちゃんが、指でハートマーク作ったり、ピースしたりしながら「ラブ&ピース!」を連呼している)

 

Q「アバンダンティアの伝授に使っちゃったけど、大丈夫?」(使う前に聞けって?(笑))

A「大丈夫だよ! まだいっぱい入るよ!」(こちらも能天気)

タマちゃんの中にすごく圧縮された小さい塊。

そこにフォーカスすると、すごく熱くなる。

 

Q「何か私に言いたいことはある?」

A 卵、小さいピラミッド、ヤドカリ の順で見える。

卵は夢と同じで何かが生まれるということ、ピラミッドはピラミッド型の水晶も練習会に連れてきてほしかった、ヤドカリも卵と近いけれど、今までと居場所が変わること、かな?

 

ここから本番。

いつもはシータ波になる音源を聴きながら、水晶透視をするのですが、今回はデルタ波になる音源を聴きながら。

 

私の質問に対する答えに共通して出てきたのは、大きな木。

私が見たのは「♪この~木何の木気になる木~」のCMに出てきたような形の木。

大きい存在(天使だったり、メンターだったり)のサポートがあること、宇宙とのつながり、今までと似ているけど新しいものを作る、新しい場所に行くチェックや試験を受ける。

 

見た夢やタマちゃんの言ってた卵やヤドカリも、要はそういうことなんでしょうね。

自分が意識していないだけでいろいろな形で質問の答えって届いているんだな~と思いました(^^♪

 

もうひとつの質問は「秋のオススメお出かけスポットは?」というもの。

時期はハロウィンのころ。

候補は、富士山、磐梯山(火口のある山×赤べこ)、福井(恐竜推し)、長崎など。

あとはカイロプラクティックをオススメされた。

今私の頭の中はネコ店長のいるお店にマッサージしに行きたいという煩悩でいっぱいなので、すぐにでも行かなくては!

 

デルタ波パワーなのか、家に帰ってきてから2時間も夢も見ずに寝ていました(笑)。