練習会でのプーのお話 | 健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

西洋占星術(小惑星、恒星パラン等)、カードリーディング、動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、言霊、ヒーリング、ヒーリング伝授、心と身体を整えるアドバイスなどで、健やかにしなやかに自分らしく今ここに生きるお手伝い

 

アニマルコミュニケーション練習会では、プーとお話ししていただきました。

プーは4年以上前に亡くなった愛犬です。

 

Iさまのプーの第一印象は「犬じゃないみたい、賢い、あたたかいエネルギー」。

練習会だとわかっていたのか、話しかけられる前に「大丈夫だよ。できてるよ」と言っていたそうです。

いかにもプーらしい、面倒見の良さと女王様気質が感じられる発言です。

私もたぶん3年位前、プーに「どうしたら、もっとアニマルコミュニケーションできるようになるのか?」聞いたことがあるのですが、その時も「大丈夫! できてる、できてる」と言っていました。

 

↓でも書いたのですが、プーは亡くなった当初、ペットとして生まれてくる子たちに愛を教える仕事をしていました。

そして今も「ペットの心得」を教えているそうです。

いかにして飼い主さんをサポートするか、寄り添うか?など。

 

私のことを気にして生まれ変わらないのなら、気にしなくていいよ、と伝えるつもりでしたが、今の仕事が気に入っているから続けているそうです。

そして、私のサポートをもっとしたい、と。

 

Iさまには、自分はママと同じ仕事をしている、と答えたそうです。

私はプーみたいに誰かを教えたり導いたりはできないけれど、いずれそういうことをするようになるのかも。

その時はプーにサポートをお願いしなくちゃ!