秘訣 | あなたの心の美しさをより輝かせて幸せになる方法

あなたの心の美しさをより輝かせて幸せになる方法

東京・目黒・自由が丘 スピリチュアルソウルセラピー(ソウルコーチング)を通じてたましいレベルから自分らしい美しさや本当の幸せを見出して行くサポートをいたします

癒しのサロン・Healing Space LUPINUS

おはようございます。

 

 

ブログにお越しくださり、

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始は

 

長い冬休みをいただきまして

 

家族と一緒に

 

アラブ首長国連邦ドバイで

 

休暇を過ごしておりました。

 

 

 

宿泊したホテル フロントデスクの壁に

 

ずらっと並ぶお写真。

 

歴代の支配人の方なのかな?

 

 

砂漠での夕日

 

 

サファリツアーとは

 

砂漠の中を激しくドライビングする

 

ドライブツアーで

 

びっくり&ハードでしたが(・・;)

 

ラクダにも乗れて

 

お食事やショーも楽しく

 

アラブの満点星の美しい夜空も見られ

 

素敵な経験でした。 

 

 

 

ブルジュ・ハリファ

アラビア語: برج خليفة‎ (ブルジュ・ハリーファ)

英語: Burj Khalifa (バージ・カリフ)

 

 

アラブ首長国連邦ドバイにある、

 

世界一高い超高層ビル

 

手前の巨大プールでの大規模な噴水ショーも有名。

 

 

噴水が湧き出ると虹も出てきてとても素敵でした。

 

 

 

串焼きミックス

 

 

シシカバブーというと、

 

基本肉料理のようです。

 

 

これは、ラム、エビ、お魚のミックスです。

 

 

レストランのテラスで

 

噴水ショーを楽しみながらのお食事。

 

 

レバノン料理。

 

 

最近ゴーンさんで

 

レバノンは話題ですね(苦笑)。

 

 

右の白いムースっぽいのは

 

「フムス」と言って

 

ひよこ豆のペーストで

 

味は淡泊ですがとてもクリーミー。

 

 

上のピタブレッド

 

(レバノンでは「ホブス」)と

 

めちゃくちゃ合います。

 

 

ピタブレッドに

 

フムスをディップして

 

永遠に食べられそうな勢いでした。

 

 

左側のサラダは

 

シンプルなレモンとお塩の

 

ドレッシングでとても美味しい。

 

 

ピタブレッドは

 

中が空洞になっていて、

 

中にサラダを入れたり

 

シシカバブーのお肉を入れたり、

 

エビやお魚を入れたりして

 

サンドイッチ風に食べることもでき

 

このドバイの旅で

 

ピタブレッドとフムスにかな~りハマりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

新年を迎え

 

どなたさまも今年の目標や豊富を胸(ハート)に抱き

 

身も心も引き締められて

 

前向きになられているかと思います。

 

 

そんなあたさまへ

 

心からの愛と光と応援エネルギーをお送りしながら

 

令和2年のご発展とご活躍をお祈りする中で

 

スピリットから受け取った

 

メッセージをお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分を

 

明確にイメージしましょう。

 

目標が定まったたら

 

霊界を信頼して

 

その思いが執着にならないように

 

一旦手放し

 

あとは流れに身を委ねましょう。

 

信頼して委ねる

 

でも期待しない

 

これが成功への秘訣です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました。 

 

 

 

Healing Space LUPINUS