コミュニティ | あなたの心の美しさをより輝かせて幸せになる方法

あなたの心の美しさをより輝かせて幸せになる方法

東京・目黒・自由が丘 スピリチュアルソウルセラピー(ソウルコーチング)を通じてたましいレベルから自分らしい美しさや本当の幸せを見出して行くサポートをいたします

癒しのサロン・Healing Space LUPINUS

おはようございます。

 

 



 

昨日、開催されましたイベント

 

ソウルハピネスフェスティバルにおきましては

 

たくさんの方々にご来場いただき、

 

誠にありがとうございました。

 

 

4回目を迎えるイベントでございましたが

 

今回も、イベント開始前から

 

多くの方々がお集まりくださいました。
 

 

それぞれのご参加者さまにとって

 

癒しのひと時となりましたら

 

幸いでございます。

 

 

 

緑川の個人セッションを

 

受けてくださった皆さまへ

 

皆さまとのご縁に心より感謝申し上げます。

 

 

 

再びまた

 

皆さまの素敵な笑顔にお会いできますことを

 

心より楽しみにしております。 花束

 

 

 

毎回、反省点を活かして

 

イベントをより良いものに

 

創り上げて行くことを

 

出展セラピスト、

 

ヒーラー、イベントスタッフ一同、

 

力を合わせて心がけておりますが

 

至らぬ点もまだまだあったかと思います。

 

 

 

これからも

 

水野宏美代表を始めとするセラピスト、

 

ソウルハピネスフェスティバル実行委員会と

 

力を合わせ

 

ご来場くださるゲストの皆さまにとって

 

お癒しと光のひと時になりますように

 

精進してまいりたいと思います。

 

 

 

よろしければ、

 

ソウルハピネスフェスティバル実行委員会まで

 

皆さまからのご意見やご要望、そしてご感想を

 

お寄せいただけましたら幸いです。

 

 

 

さらにより良いものにして行くために

 

忌憚のないご意見を

 

いただけましたらと思います。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

心からの感謝と光と愛を込めて。   

 

 

 

緑川アリス

 

 

 

 

 

 

インスピレーショナル・ライティング

 

(スピリットガイドからのメッセージを受けて書く)を

 

お届けいたします。

 

 

 

 

あなたが身を置いているコミュニティの中で

 

今、活動ができていることに

 

まずは感謝いたしましょう。

 

 

コミュニティの活動の中で

あなたに必要なことは

 

「ここで私の個性を生かして

 

提供できることは何だろう?

 

ここで私が他者の

 

お役に立てることは何だろう?」

 

といった視点や立ち位置を持つことを

 

心がけることです。

 

それこそが

 

あなたの光の道へ進むための

指針になるでしょう。

 

 

ですが、注意も必要です。

 

それは何事も

 

万能さや完璧さを求め過ぎないこと。

 

そして個人的な利益に執着し過ぎないこと。

 

注意しながら、丁寧に、

 

自分の心に正直に

 

そして誠実になってください。

 

 

ご自分の指針に沿って

 

楽しみながら進んでまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

年内のブログ更新は本日が最後となります。

 

アリスのブログに遊びに来て下さったみなさま

 

いつもありがとうございます。

 

今年も大変お世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

来年は1月13日(月)より

 

ブログを再開する予定でございます。

 

 

 

寒い中、

 

お心もお体も

 

温かくしてお過ごしください。

 

 

どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。

 

 

 

 

アリス

Healing Space LUPINUS