☆ついでに☆ | 愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

愛知県一宮市の隠れ家 ☆ヒーリングサロン✵Siva✵

一宮市今伊勢町馬寄にある看板の無い完全予約制のプライベートサロンです。頭蓋から骨格を調整し、体幹を正しい位置に整えることにより人間の本来持っている自然治癒能力を向上させ弱った『こころ』と『からだ』に癒しを与えるヒーリング・リラクゼーションサロンです。

今日の講習会でもらった資料をコピーしに来たついでに


新しく出た練乳イチゴ

甘~くて美味しぃ~


{1C6FB68C-BBBA-4FA4-869C-5C5C0787E352:01}


ついでに毎週楽しみにしてる、少年ジャンプと


{A35335FC-25BA-4ED6-8B32-14C7D7BAF3BE:01}


⁈これは

使える


{8FCD224C-6808-4FF5-852C-BD00A877D70B:01}


運動療法で教えても自宅に帰るといつの間にか間違ったやり方でストレッチしているお客さんに写真で見せて説明しやすいなと


お店では全身映る鏡で指導しても、家に大きな鏡ある人って少ないですもんね


なかなか、自分の姿勢ってわからないし口頭ではわかってて覚えて帰っても日にちが経つとイメージを忘れてポイントも間違ってきちゃうから、次回来店の際一緒にチェックすると『んっ⁉︎』ってお互いなります



忘れても正しいイメージを再度植え付けると整った身体がキープする時間も長くなり、痛みや疲労の軽減にもなり身体の中から健康に戻っていきます